検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:838 hit

. ページ49

夏油「...君一人で私を殺すなんて...普通考えられないよ。本当にキャスターなのかい?私にはバーサーカーのように見えたな。」

「...」

夏油「疲れた...ようやく眠れる。」

もう二度と、記憶は戻らない。彼の殺人という行為が消えることもない。

世界一最悪な特異点修復だ。

「...!体が勝手にっ...」

夏油「とでも言うと思ったのかな?死ぬ前に悪あがきぐらいは、させてくれよ。」

オベロン「いい加減にしろよ...クソ虫ッ!!!」

夏油「嘘つきは引っ込んでいろ。」

最悪なんてレベルを越している。私自らの手で、美しい彼らを殺さねばならないという結末。これを汚らわしいと云わずして、なんと例えれようか。

「...ごめんなさい。貴方たちを人殺しにしてしまって...」

紙屋「お前ら、早く逃げるぞ!Aまで人殺しにする気か!?」

藤丸「...」

紙屋「藤丸!!!」

これは、諦めた方が楽だ。

『新たな契約が完了した!後はどうにでもなれ!!!』

マシュ「...!先輩、盾が光ってます!私達を助けてくれる英霊が召喚されようと...!」

夏油「今度こそ殺してやるッ!!!」

諦めよう、諦め

吉田「フォーリナー、吉田A。円卓の騎士の声に応じて参上しました。」

夏油「____ッ」

「あ...」

吉田「もう大丈夫。アヴェンジャーはたった今、この手で殺しました。」

「...え?あれ、本当に死んでる!?悪あがき消えた!?というか冷静になって分かったんだけど、何かに引っ張られてるような...!」

吉田「糸も今切りました。はぁ、何でこんな雑魚ごときに手こずるんだか...」

サンソン「マスタァァァァァ!!!!!」

「ゴバァッ!?」

剣士「...騎士の私、とりあえず最後の一仕事...行っとく?」

騎士「行くー...オベロン、あの黒塊の攻略法ってないの?」

オベロン「粘液。」

騎士「それを燃やすんだね!わかった!」

オベロン「中で18なことになるぞ。」

騎士「ヴン...」

カラプス戦(クラス・バーサーカー)→←復讐代行、ご苦労様でした。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。