検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:844 hit

. ページ40

騎士「よっし!なんとか倒せましたね!」

剣士「騎士の私、動きが鈍間です。この私が動きを教えてあげましょう。」

騎士「はぁ!?私には私のやり方があるんです!お母さんと一緒にゲームをして、そこで学んだやり方があるんだから!お母さんの異名知ってますか!?SAOの猛者、ALOの統率者、アンダーワールドの救世主!お前と違うんだからな!」

剣士「それをモノにできない人に価値はありません。ここにいる学生しかり、カルデアしかり。全員クズですよ、クズ。」

騎士「全員死なないように育てるとか、いい子ぶってたくせに!」

剣士「それを言うな!!!奈落に沈めてやろうか!?」

キャストリア「...怖いなぁ...二人が変なこと言ってごめんなさい。アレ、ほぼ本音でぶつかってるから余計に怖いんですよね。騎士の方なんか、私の影響をモロに受けてるし。」

マシュ「そうなんですか?」

キャストリア「らしいです。バゲ子いわく、無理して元気になるところとか、無理して頑張るところとか、苦しいのにそれをあえて口にしないところとか。最近私の真似をしてるって、本人から言ってるんですよ?あれは止めようがないと言いますか...」

騎士「アルトリアもやめてぇ!?私が恥ずかしいんだからぁ!!!」

キャストリア「...とりあえず、明日の作戦でしたね。作戦に変更はありません。ガンガン攻める、それだけのことです。私もいっぱい支援しますから、どうか特異点を修正してくださいね。」

マシュ「その事なんですが、ずっと忘れていていたことを聞きたくて...この世界の聖杯というものは聞いたことがありますか?」

キャストリア「私達の予想でよければ、お聞かせします。この世界は聖杯より生まれた特異点ではなく、人々の感情から生まれた特異点なんです。最早この戦いは、外の者なくしては勝ち目がないものとなりました。ルーラーであり、本当は存在しないハズの小鳥遊A。彼女という切り札が来ることを願い続けた結果、この世界は特異点となって貴方たちに見つけてもらえたのです。」

その輝きに刃を____"五度目"。→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。