検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:847 hit

. ページ29

剣士「...何故膝枕をするのですか。不敬です、殺します。」

銀時「俺がマスターに頼んだ。仮にも女なんだ、丁寧に扱わないと...その、嫌われると思ったんだよ。娘の時みたいに、嫌われるのだけは勘弁だ。」

藤丸「痛みはもうありませんか?」

剣士「ありません。何故助けたのか、その理由をお聞きしても?」

藤丸「さっきも言った通りです。俺は殺すんじゃなくて倒すために戦った、その人に助けを求められたら助ける。普通のことをしただけですよ。」

...この少年も、もう手遅れだ。彼は普通という概念がなんなのか、それを忘れてしまった。普通は他人のために戦えないし、救うこともできないし、見捨てるのが一般的とされる。

だが藤丸立香は違う。倒し、救い____その繰り返しを機械的に行う。機械的なのに、そこに彼の意思と理由があるから、たちが悪い。

炭治郎「いた...」

剣士「炭治郎!?」

炭治郎「A...ごめん、今まで会いに来れなくて。これからはずっと一緒だからな。」

剣士「...遅いんですよ...この鈍間。どれぐらい待ったと思ってるんですか...」

マシュ「...よかった。」

普通じゃない少年に救われた上に、平穏なんてものよりも求め続けてきた彼に出会わせてもらった。こうなったら、もう彼には文句なんて言えない。炭治郎と会えたのだから、これ以上の文句なんて見つからないものだ。

清水「誰かに宿る魔神柱、その欠片を消し去ることでリセットの概念から外れる...上手くやってくれたようで何よりね。」

銀時「げっ、巨乳星人...!」

清水「殺すわよ。...さて、早速だけど騎士様と会議をしてくれる?今回以降は記憶が引き継がれるし、少しすれば前の記憶だって戻ってくる。その前に作戦の内容を少しだけ頭に入れてほしいの。」

剣士「...分かりました。お礼は後日にさせてください。最優先は世界を守ること、ですからね。」

藤丸「それでいいよ。それに、お礼ならもうもらったからさ。」

剣士「は?気持ち悪い...炭治郎!早く行きますよ!」

炭治郎「分かった!本当にありがとうございます、皆さん!後で俺の手作り料理を食べに来てください!お館様のところで待ってますからね!」

藤丸「...」

銀時「...マスター、今のはさすがに気持ち悪い。」

藤丸「マジか...」

三日目への打撃→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。