検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:843 hit

. ページ25

剣士「さあ、剣を取りなさい。この世界は戦うことでしか生きていけない世界。殺し合いが最も正しいのだと、貴方も気付いているでしょう?」

藤丸「...」

剣士「オルレアンでは戦争を見た。ローマでも戦争を見た。オケアノスでも、アメリカ大陸でも、キャメロットでも、バビロンでも...ロンドンは例外としましょうか。さあ、木の枝を取りなさい。貴方の取るものはすべて人殺しの武器、私と戦いましょう。」

木の枝だって武器になる。それだけは人類全員理解できることかもしれない。でも望んで人を殺したい訳じゃない、そんな世界を認めるわけにもいかない。

藤丸「御法川さん...俺は殺さないよ。倒すんだ。その思想は絶対に認めたくない。」

剣士「...勇敢な坊やですね。ずっと光が鬱陶しい...かつて見た、今では顔すら思い出せない名も無き少年のよう。いいでしょう、二人まとめて消えてもらいます。」

銀時「チッ...オイ、立香。今この瞬間だけ契約を許可してやる。」

藤丸「え?銀さんは人間...」

銀時「サーヴァントがサーヴァントと契約する、って例外もある。事情は後でよーく説明してやるから、さっさと俺と契約しろ!できないなら魔力ぐらい送ってみせろ!!!」

藤丸「...はい!」

銀時「よく言った。セイバー・坂田銀時、推して参るッ!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。