検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:853 hit

. ページ22

ずっと平穏を望んだ。私はもう人のために戦うことは疲れてしまったから、せめてあの人に会いたい。

剣士「今日は屋敷で休ませてください。」

産屋敷「帰り道は気を付けるんだよ。」

剣士「...はい。」

重い足取りで、たった一人しかいない自分の居場所へ戻る。お館様にこれ以上お世話になったら、お館様に迷惑がかかる。甘えたくても甘えれない。

...そもそも、私は鬼を殺すためだけに生きてきた。人を守る?そんな馬鹿げたことを何故私がやる?

殺せばいい。殺せば満たされる、楽しくなる。それこそが私の生き甲斐だ。

剣士「......」

語りかけてくるのです。私に世界を滅ぼす力がほしいか、と。共にこの人類史を焼き尽くさないか、と。

剣士「欲しいに決まってるでしょう...?」

呪いはない。でも、この一時なら私の退屈は満たされる。ソロモンの意識がそう語りかけてくれた。

剣士「お願い...」

ソロモン「永遠、と言ったらどうする?」

剣士「それこそ素晴らしいというものよ...!こんな退屈な世界、一緒にぶっ壊しましょう!!!!!」



一日目、終了。

松陽「...君の心臓は、まだ預かることにする。いつか君を救い出す日まで。」

二日目が幕を開ける。

炭治郎「A...何処に...」

松陽「私なら場所を知ってますよ。一緒に行きますか?」

炭治郎「...お願いします。Aが俺のことを待っているんです!」

新たな魔神柱の覚醒によって、彼らの計画は容赦なく叩き割られようとしていた。

魔神柱クロケル/半神→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。