検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:942 hit

. ページ9

マシュ「...鎖が...ティアマト神を拘束している...」

ギルガメッシュ「見ての通り、ティアマト神は我らが目前。あと数歩こちらに踏み込めば、このジグラットは灰塵に帰す。だが悔しかろう、その一歩があまりに重い。」

「...」

ギルガメッシュ「さらばだ、天の遺児よ。以前の貴様に勝るとも劣らぬ仕事...天の鎖はついに、創世の神の膂力すら抑えきった。」

ティアマト「Aaaaaa____AAAAAAAAA____!」

あとは穴を掘るだけ。ウルクの地下と冥界はようやく繋がった。

紙屋「...イシュタル!派手にぶちかましてくれ!」

サンソン「ああもう...さっきのを見たら余計に腹が立ってきました!いつかエルキドゥが召喚されたら、本当に五回は死刑に処す!!!」

「シャルル...」

サンソン「でも...少しぐらいは話し合ったって、構いませんよ。同じ女に惚れた同士、話せることだって多いと思いますし...」

すべての決着は私たちに委ねる、ギルガメッシュはそう言った。

...私はあの姿を知っている。最初は憎き悪役って感じだったけど...今は、今は

「ぁ...」

ギルガメッシュ「...ようやく思い出したか、A。我は一度、貴様らの世界を破壊しようとした。簡単に言えば失望したのだ。故に破壊を望んだ...だが、あの夜...」

「私はただ見ているだけだったよ。...細かいことはよく思い出せないけど、私ね...あの時も今も、王様はたいして変わってないって思うんだ。強い人は強いって、ちゃんと認めれる人でしょ?慢心してるのが唯一の弱点ってだけでさ。」

ギルガメッシュ「人の痛い過去を掘り返すな...いや、未来か...?...どちらにせよ、お前からその言葉をもらえて良かった。悠久の時を越え、同じことを何度も繰り返し...我は自決も考えるほどだったが...」

奈落への道が開かれた。王は死す、だが私たちは歩みを止めてはならない。

ギルガメッシュ「...マスター...お前との出会いは、無駄ではなかった...」

?「いいや、無駄だ。」

「____っ」

伊黒「俺の名は伊黒小芭内。偉大なる母の供物となれ、女。」

サンソン「マスター...!?」

ギルガメッシュ「A...!」

サンソン「っ...手を...手を!!!」

背後から一突き、でも、それで、終わらせない

伊黒「!?」

「テメェも一緒に道連れにしてやるよ。奈落デートはお好みか?クソ野郎。」

サンソン「マスター!!!」

「...また後で会おうね。必ず戻ってくるよ、みんな。」

マシュ「せんぱ____」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。