検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:947 hit

. ページ7

紙屋「ディンギルの一斉掃射...兵士はもういないのに...!」

ゲル「城門に設置されたディンギルは三百六十機!これらはすべて、王が作り出したもの!ならば彼が操れるのも当然至極、自然界の常識です!」

ギルガメッシュ「阿呆が!この我が作り出したものが、自然界にあるものか!」

ゲル「ハッ、以降発言に気を付けます!ともかく、起爆剤となる例の石がなくとも、王にかかれば簡単に賄えるのです!」

ギルガメッシュ「よく見ておけ!ティアマト神の足止め、ここで見事に果たして見せよう!」

____神の目が光る。その目はマスターを捉えていた。

藤丸「あの光...」

「藤丸!!!」

藤丸「...死んだ、俺」

二人のサーヴァントはとっくに消えてしまった。間に合わない、届かな

藤丸「...おう、さま?」

ギルガメッシュ「狙撃とは小癪な...だが狙いはいい、やるではないかティアマトめ!」

ゲル「ギルガメッシュ王...その、傷...」

ギルガメッシュ「気にするな、致命傷だ!それより貴様だ、馬鹿者!無事か!無事だな!ならば良し!」

王の心臓を光が貫いた。にも関わらず、王はさらにその体を酷使する。

サンソン「攻撃をやめてください!!!副業ではありますが、僕も医者の一人です!早く治さないと死んでしまいます!!!」

ギルガメッシュ「無理と言うか?我は限界だと?もはやウルクは戦えぬと!貴様はそう言うのか、藤丸立香!」

...王が決めたのなら、下の者はそれに従う。

それに...私たちはウルクの強さを知っている。

藤丸「いいえ...いいえ...っ!」

紙屋「...ウルクはここに健在ですっ!!!」

ギルガメッシュ「よくぞ言った!では我もいよいよ本気を出すとしよう!初めから全力だったが...見栄というものがある。貴様らの生意気な言葉で目が覚めたわ!そして我が妻よ!貴様も夫を労え!!」

「......たかが心臓を貫かれたぐらいで倒れるな、ギルガメッシュ!最後まで戦え!!!」

ギルガメッシュ「乱暴ではあるが良しとしよう!好きだ!!!」

サンソン「こんな状況で悪いですけど、今の好きだ発言でイラッと来ました!サーヴァントとして召喚された際は、是非三度は殺させてください!!!」

.→←終わりの叫び



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。