検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:944 hit

. ページ41

紙屋「うげっ...ライオンが暴れてる。」

ブラヴァツキー「気にしなくていいわよ、アレは。」

カルナ「カルデアのマスター、そして白田美ツ騎か。先程ルーラーとアサシンがここを通って行ったぞ。」

白田「本当か!?ありがとうな、お前たち!本当に助かる!」

アルジュナ「お気になさらず。道はもう拓けています!仲間と共に世界を取り戻しなさい、紙屋写殿!白田美ツ騎殿!すべての命運を貴方たちに託します!」

紙屋「ああ...!ありがとう、皆!」

カルナ「気にするな。屑石なりに奮闘しているだけだ。」

紙屋「...気にしてるなら...悪い。」

カルナ「?」

アルジュナ「カルナァ!!!貴様は何故いつも一言少ないのだ!?なんだ、俺かっこいいだろアピール台詞のつもりか!?」

カルナ「ああ...多分そうかもしれないな。」

紙屋「にしても間違ってる気が...とにかく、俺たちは先に行かせてもらう!死なない程度に頑張れよ!!!」

ブラヴァツキー「...死なない程度に...無茶な注文を受け付けちゃったわね。頑張ってね、キャスター!貴方がマスターさんを護ってあげるのよ!」

白田「言われなくてもそうするよ。僕の大切な後輩と一緒に、必ず向こうに帰るって約束してるからな。」

第六特異点の縁→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。