検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:948 hit

. ページ32

白田「...なあ」

紙屋「ん?」

白田「さっき友達って言ったよな?もしかして先輩の僕もそれに入ってるのか?」

紙屋「うっせぇ!!!バーカ!!!」

白田「おっ、反抗期だ。」

紙屋「おおおおおおお、俺はただな!?そっちの方が呼びやすいかなーって思って...マスターって呼べよとか、ツッコミ入れんなよ!?」

白田「マスターって呼べよ。」

紙屋「言うなってぇ!!!」



希佐「...あれ、Aさんとサンソンさん?」

「ウツリたち探してるんだけど...」

御法川「それならさっきお前たちを探しに行ったぞ。」

サンソン「すれ違いですか...貴方たちも助けに来てくれたんですね。本当に感謝します。」

根地「うむ、苦しゅうないぞ!もっと我らを褒め讃えよ!」

「うぇ!?...え、演技をしろって感じ?」

希佐「...♪」

「えっと...は、ははーっ!さ、さすがは我らが王です...!」

根地「ぬははーっ!初心者らしい可愛い演技だねぇ。本当に褒め讃えなくても大丈夫だよ?その代わり、君たちからたっっぷり褒美をもらうからね!ロマニ、君の演技もなかなか素晴らしいと聞いている!この戦いが終わったら、ぜっったいにクォーツの稽古場に来てくれたまえ!」

『うん、時間があったら行かせてもらうよ。饅頭を用意しといてくれるかい?』

高科「最高級の饅頭を用意してやるよ。そら、お前らも行ってこい!バカップルの様子を見せつけられるのも、失恋組長からすればキツいモンだ。」

サンソン「あっ、御愁傷様です♡」

根地「ソロモンに寝返るぞ!?」

サンソン「冗談ですよ。今度慰めに行きますね。」

根地「友よ...!楽しみに待っているよっ!!!」

第二特異点の縁→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。