検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:447 hit

. ページ35

百無「いいですね。女神にしてはなーんか足りませんが、実に楽しい戦いです。」

イシュタル「へえ?一般人のくせに言うじゃない。アンタも殺しはお得意様ってところかしら?」

百無「いえいえ、初心者ですよ。」

藤丸「イシュタル様、実は耳よりのお話が...」

イシュタル「...お話?」

マシュ「はい!マスターからの提案があります!」

サンソン「サンソン13、捧げ物を発射します。」

アナ「同じく、アナ13!」

マーリン「ろくでなしお兄さん13!」

イシュタル「ハァ!?ちょっ...!」



____我が宝物庫、その三割を委ねる。

サンソン「...マジで?」

ギルガメッシュ「マジだ!Aの教えとか関係なく!ああ、奴の言葉を一つだけ引用するとすれば...敵を競り落とすならばとことん攻めろ、だ!ふははははははは!!!」

藤丸「どこに行っても、AはAって感じがするよ...」

マシュ「ですね。大人になった途端、何者にも容赦がなくなったイメージが強いです。」

ギルガメッシュ「...見事、女神を競り落としてくるがいい。奴ならまんまと引っ掛かるだろうよ!」



イシュタル「...嘘でしょ?大砲から発射されたたっくさんのラピス・ラズリ...あれ?これって七石の冠!?はぁぁぁぁ!?あなたたちが神なの!?くれるの、本当に!?本当に全部!?」

藤丸「これは手付け金だ。すべて差し上げよう、イシュタル君!」

イシュタル「なんとっ...!?」

百無「ウルクは貴女を必要としている。その総意を汲み取って、ギルガメッシュ王はバビロンの蔵を解放すると約束しました。」

アナ「聞いて驚かないでください...その総額は、なんと!」

藤丸「宝物庫の鉱石類、一割を献上します!」

イシュタル「............」

サンソン「(フリーズした)」

フォウ「フォウ(チョロい)」

サンソン「これでも駄目でしたら、2.5割なんてどうでしょう?」

イシュタル「ぐはぁっ!?」

サンソン「さあさあ、イシュタル様♡」

イシュタル「ぐっ...うぐぐぐぐっ...!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。