検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:437 hit

. ページ29

「...ハハッ...これはすごい。指先が動かないよ...それどころか...全身すら...」

神話の怪物、ゴルゴーン。奴の力はこれまでの敵より上だということを認識した。恐怖による麻痺なのか、邪眼の類いかは知らない。

あのマーリンでさえも動けず、原因が分からないんだ。千里眼なんてものを所有していない私が知ることではない。

藤丸「エラ呼吸だ、マーリン!」

マーリン「エラって何かなエラって!?」

田中右「(マーリンとマーマン...)」

『そうだ、今は怖がってる場合じゃない!女神だか何だかわからないけど、そんな邪神を敬うもんか!マシュ!キミの先輩たちを...マスター・藤丸立香、マスター・小鳥遊Aを信じるんだ!相手が何であれ、キミたちはまだ生きている!そこには聖杯を狙う不届きルーラー、』

天草四郎「あ?」

『さっき死んだ忍者男、』

ゲル「死んでないわ!!!たった今死体の中で起き上がったよ!!!」

『...生身なのにクソ強い人と...』

リヴァイ「(褒めてんのか?)」

『怖い人、そして世界最高の詐欺師、マーリンもいる!』

マーリン「後で覚えていろよ、ロマニ。」

『今はとにかく北壁まで逃げるんだ!!!』

...ただ一つ理解できるのは、ここで逃げてもあの怪物に追い付かれる。なら、いっそのこと...

「マシュ、藤丸を抱えて。」

マシュ「え...?」

「いいから!!!」

追い付かれるのなら、追い付かれないよう誰かが足止めするだけ。相性こそはクソだけれど、多少の足止めなら私一人で満足だろう。

藤丸「A...!」

「さっきから苛々するんだよ。自分の真名すらまともに覚えれない女、仮にもどっかの誰かさんに与えられた名前だろ?少しぐらいは大事にしろよって話だ。」

天草四郎「...そんなに体が震えているのに、ここで見捨てろと...」

「すぐに追い付くよ。...多分だけど、牛若丸もここに来ると思うんだ。だから私を信じて、マスター。」

藤丸「...絶対に...絶対に戻ってきてくれ。サンソンも俺たちも、皆待ってるから...!」

「愛しの仲間を捨てて死ぬわけがないって。ダーリンとの結婚式も、ちゃんと挙げたいからね。...さあ行って!ルーラーは力自慢のクラス、時間稼ぎもちゃんとこなしてみせるよ!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。