検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:451 hit

. ページ24

白田「ここの魔獣は片付いたな。死人は...」

弁慶「...」

白田「...そう、か。僕みたいな一般人には、本当に刺激が強すぎるよ...」

まだ残存する敵は多い。百無もそれなりに戦えているけど、英霊の身でないならそろそろ死んでしまう。生身にこれはキツすぎる。

「...今の音、なに?」

サンソン「何か聞こえたんですか!?」

「その...地震、じゃなく...変なの...」

天草四郎「...私と彼女が先行します。サンソン、貴方は負傷者の治療をお願いします。」

サンソン「分かりました。Aをちゃんと送り届けてやってください!」

紙屋「...」

マスターの体力も限界に近い...先に二人だけでも壁に避難させるべきか、どうするか。

紙屋「先輩、神権印章(ディンギル)がある場所まで連れていってください。先に準備をしておきたいんです。」

白田「...分かった。お前の判断を信じるよ、マスター。」

.→←魔獣母神



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。