検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:446 hit

百無客人ボイス ページ22

第一部:旅行気分でお邪魔しましたが...ウツリが思ったより本気そうなので、そちらと話す暇もなさそうですね。お時間さえあれば、僕の退屈な話に付き合ってくれますか?

第二部:僕は人理なんてものに、それどころか人の生命にすら興味がないんです。ここで貴方たちが抗う姿、笑いながら見てますね。

第二部(五章終了後):あの光景を見ても、貴方たちは進むことを選んだのですか。...たまにはお手伝いしてもいいですよ?飯を食うだけの役立たずより、たまに動く役立たずの方がお好きでしょう?

絆1:僕はただの学生ですよ。演劇好きの好青年...え?そうは見えないって?あははっ、君には何でもお見通しなんですね。怖いなぁ...

絆2:アンバーと比べて、ここは過ごしやすい。同期の天才がいないおかげで、少しは気が楽だって意味ですよ。

絆3:僕にも適性があったら...うん?救う気は毛頭ありませんよ。ただ...レイシフト、そういった未知のものに興味を抱くのは、自然なことでしょう?

絆4:貴方たちが救おうとする人理、世間からすればさぞ素晴らしい価値があるのでしょうね。...吐き気がするほどの輝きがある。

絆5:僕は英霊ではなく、ただの一般人。...人手が足りないというときであれば、少しは手伝ってあげなくもないですよ。その代わり、貴方からはちゃんと対価をいただきますが。

会話1:宙為さん。この前の公演、とても素晴らしかったです。次は是非、僕とウツリもお手伝いしましょう。貴方の舞台をより輝かせるための器として。

会話2:シェイクスピア?...興味ないですね。あんなただ叫んでるだけのクソジジイが、本物の文豪とは到底思えませんよ。どっかの保守派のようだ。

会話3:根地黒門は天才だ。かつてアンバーに所属していた彼と共に輝く、立花希佐も...

会話4:あの聖女が子供になっている...?...さ、さんたりりぃ?はぁ...よし、聞かなかったことにしよう。

会話5:股間が丸見えですよ、アルターエゴさん...ぐふッッ!!!...何故です!?何故叩いたんですか!?たまには親切にしてやろうと思っただけなのに...!

会話6:リンボ?ああ、蘆屋道満ですか。あれは僕以上の腐った存在です。気を付けてくださいね、マスターさん?

魔獣母神→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。