検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:441 hit

白田美ツ騎ボイス ページ3

開始1:ったく、なんで僕がこんな...
開始2:早く終わらせなきゃ。
開始3:戦闘?いいよ、力を貸してやる。

スキル1:魅了されろ、そして跪け。
スキル2:声帯をフル稼働させろって言ってるだろ!?
スキル3:ほら、組長の御加護だ。

コマンドカード1:ん。
コマンドカード2:はいはい...
コマンドカード3:分かったよ。
宝具カード1:さあ、夢を見せてあげよう。
宝具カード2:儚い夢をご所望なんだな?
宝具カード3:のど飴よし、と。

アタック1:水に溺れてしまえ!
アタック2:魔女のように焼け落ちろ...!
アタック3:風よ!切り裂け!
アタック4:はい、蹴り。
アタック5:そして拳ッ!!!
アタック6:組長、爆弾投げて!
アタック7:三馬鹿!槍を投げろ!
アタック8:先輩、僕の魔法と同時に!
エクストラアタック1:こう見えて、魔術は得意なんだよね。
エクストラアタック2:塵となれ!そして二度と僕の前に現れるな!
エクストラアタック3:お前、本当に気持ち悪いんだよ。

宝具:...この歌声は君たちを癒す。でも歌は永遠に続かない...当たり前だけど、僕の喉が死んでしまうからね。さあ、夢から覚める時間だ!『淡色の想い(ライト・クローバー)』!!
宝具(第二部)(宝具変更):行くぞ、ウツリ!息を合わせて...!トドメだッ!!!

ダメージ1:痛ッ!?
ダメージ2:近寄るな!
戦闘不能1:悪い...もう無理だ...
戦闘不能2:僕の歌は...この程度じゃ...ない...!
勝利1:なんだ、もう終わりかよ。
勝利2:お前ごときに、僕の歌を聴かせるつもりはなかったんだ。死んでくれて助かった。
勝利3:さっさと帰るぞ、マスター。

レベルアップ:へえ、これが強くなるって感覚か。
霊基再臨1:ん、衣装チェンジだ。...前と衣装が違う?あれは再臨紛いだからな。こっちが本当の再臨だよ。
霊基再臨2:早くルキオラの服を脱ぎ捨てたいな...戦いづらい。
霊基再臨3:どうだ?ロードナイトの人達に無理やり化粧をさせられたんだが、案外僕に似合ってると思うんだ。おまけに動きやすい!文句無しの戦闘衣装!
霊基再臨4:僕の力を限界まで引き出してくれたこと、感謝するよ。行こうか、僕の自慢のマスターたち!新しい出会いが僕たちを待っている!

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。