検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:119,946 hit

43話 昼食 ページ45

『へぇ、そうなんだな。まぁ、なんにしろお前がここに連れてきたんだ。それなりにもてなすぜ?』


葵「あ、あの!お二人はどういった関係で…?」


雅臣「ただの腐れe…」


『俺達は親友なんだ!昔っからの仲良し!!』


雅臣「…まぁ、そういう事だ」


葵「そうなんですね!」


隆二「雅臣の昔の話、聞きたい!」


『それは席に座って料理を食べてからだな!』


雅臣「二人とも、時間はまだまだあるんだから
焦らずにまずは料理を食べよう。ここの料理は
一流と言ってもいいぐらいだから」


『!?お、お前!本物かよ?!』


雅臣「は?」


『お前が俺の料理を褒めたことなんて一度も
ねぇんだぞ!?』


雅臣「はぁ?お前が不味いメシばっか食わせて
きやがったからわざわざ不味いって言ってやっ
たんだろうが」


『あ、テメ!言いやがったな!!』


雅臣「ハァ…球磨川、隆二さん。早く席に座ろう
コイツは無視だ無視」

グイグイと2人を個室に追いやる雅臣
その表情は少しだけイキイキしているように
見える


『ったくよぉ〜。んで、今日は何すんだ?』


雅臣「俺はいつも通りでこっち(葵)が
ハンバーグでこの人(隆二)がステーキ
飲み物はテキトーでよろしく」


『おぅ!分かった!すぐに作るぜ!!』


雅臣「あぁ」


葵「本当に仲が良ろしいんですね」


隆二「なんか、俺ちょっと羨ましいかも…」


雅臣「羨ましい?なんで??」


隆二「あんなにも雅臣と楽しそうに話してたら
羨ましいよ…俺だってもっと雅臣と仲良くしたい
のに、、、」


葵「あ〜、それ分かる!雅臣先輩ってなんだか
私達に壁を作ってる気がするもんねぇ〜!!」


雅臣「(壁、か…)そうか?俺は別にそんなつもりはねぇんだけどな」


葵「先輩が分かってないだけです!」


隆二「そうだよ、雅臣が自覚してないだけだよ」


雅臣「そうか?」


隆二、葵「「うん!/はい!」」









雅臣「…あ、料理がくるみたいだぞ」


葵「美味しそうな匂い!!」


隆二「楽しみだね〜♪」


雅臣(声については食事した後で聞いてみるか…
どう切り出すかな…)


『お待ちどうさん♪』

3人前ほどの大きなお皿に豪華に盛られたお肉やサラダ、ステーキやハンバーグなどが四つ運び込まれた


雅臣「結構、多いな」


『おう!今日はコイツが初めて人を連れてきたからな!豪勢にもなるさ!それに、お前の大事な人達なんだろ?それじゃぁ、俺も大切にする。これからも良かったら来てほしいしな〜』

44話 原因→←42話 会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 久々の更新で驚きました笑 良かった…終わってなくて(>_<) (2017年6月27日 13時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - 聖也さん» ありがとうございます。そう言っていただけて光栄です。天才なんて言われたのは初めてです(///ω///)ありがとうございます┏●まだ制作してるので更新はまだまだなのですが、どうぞ気長にお待ちください (2017年4月4日 2時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - うわぁぁぁっこういう靡かないクールな主人公大好きだし、TRIBEの芸能人らしい冷たい考え方もリアルで凄く引き込まれます!カルマ様は天才か… (2017年4月1日 21時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - wanaさん» そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)なかなか更新するのが遅いのですが、良かったら気長にお待ちください(´∀`) (2017年2月25日 1時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
wana - 最近、はまってる小説のひとつです。更新がんばってください。誰とくっつくのか楽しみです (2017年2月24日 21時) (レス) id: ec201850ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルマ | 作成日時:2017年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。