検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:119,948 hit

39話 朝 ページ41

雅臣「…」

昨日の記憶が無い…だが、この状況はおそらく
みんな相当酔ったはずだからなにかやらかした
としても覚えてないはずだ、、、

この状況、とは
部屋の中でそれぞれが抱き合ったり
そこらじゅうに空き缶やビンがあり
テレビや電気はつけっぱなし、
最終的には上半身裸の奴らも何人か居る

とりあえず、テレビと電気を消して時計を
確認してまだ朝の6時だったから朝食の準備を
する為に部屋を出た。あ、毛布をかけてあげ
ないとさすがにまだ寒いだろう…ということで
毛布を何枚か自室から持ってきてかけてあげた

そしてまた部屋を出て今度はキッチンに向かい
冷蔵庫を確認して料理が出来る材料がまだまだ
あるのを見てから何を作ろうかと考えてた
そんな時に、、、


?「おはよ…早いんだな、、、」


雅臣「ビクッ))!…おはよう、広臣さん
これから皆の分の朝食でも作ろうと思って
早めに起きたんだ」

突然後ろに現れた、さっきまで隆二さんと
仲良く眠っていた広臣さんにビックリしたが
すぐに真顔に戻って広臣さんの質問に対して
返答をした

実際のところはただ単に早めに起きて
しまったから朝飯を作るだけなんだがな…


広臣「そっか…なら俺も作るわ」

そう言って台所に入ってくる広臣さんに
さすがイケメンと言われてるだけはあるなぁ。
性格もイケメンとか、なんか非難できるとこが
無いと普通の人はムカつくよな…笑笑
とか、呑気に考えていた


広臣「なに作んの?」


雅臣「そうだなぁ…(皆、昨日は結構飲んでた
だろうからあんまり重たい物は食べたくないだ
ろうし…重たくないもので、食べやすいものって
何があるっけ…?)簡単な焼き魚と味噌汁でも
作ろうかなと…(あと、適当に野菜を作ろう)」


広臣「そっか…じゃあ、俺は味噌を作るよ」


雅臣「あぁ、よろしくな」


広臣「…今日の予定は俺は撮影。りゅうはオフ
それ以外の人は俺と同じだから」


雅臣「…?なぜ隆二さんだけ撮影が同じじゃ
ねぇの??」


広臣「出演してねぇから」


雅臣「ふぅん…なら、今日は3人でどこかでかけるとでもしようかな((ボソッ」


広臣「あぁ、頼むよ」


雅臣「(頼む…?さっきから何かおかしい…
隆二さんになにかあったのか…?聞かないべき
なんだろうか…)隆二さんの事、任せて下さい」


広臣「あぁ…」


雅臣「それじゃあ、皆さんが起きるまでに
さっさと作っちゃいましょう」


広臣「そうだな」

2人で黙々と料理を作り始める
もちろん味噌汁の出汁から作るよ?

40話 ご飯→←38話 宅飲み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 久々の更新で驚きました笑 良かった…終わってなくて(>_<) (2017年6月27日 13時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - 聖也さん» ありがとうございます。そう言っていただけて光栄です。天才なんて言われたのは初めてです(///ω///)ありがとうございます┏●まだ制作してるので更新はまだまだなのですが、どうぞ気長にお待ちください (2017年4月4日 2時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - うわぁぁぁっこういう靡かないクールな主人公大好きだし、TRIBEの芸能人らしい冷たい考え方もリアルで凄く引き込まれます!カルマ様は天才か… (2017年4月1日 21時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - wanaさん» そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)なかなか更新するのが遅いのですが、良かったら気長にお待ちください(´∀`) (2017年2月25日 1時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
wana - 最近、はまってる小説のひとつです。更新がんばってください。誰とくっつくのか楽しみです (2017年2月24日 21時) (レス) id: ec201850ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルマ | 作成日時:2017年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。