検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:119,947 hit

35話 会話 ページ37

雅臣「隆二さん」

さっきの男の事がなぜか気になる…
だが、今は今市さんの声の方が大事な気がする
声について、ちゃんと話を聞きたい…


隆二「んー?なぁに??」

その表情、可愛い…/////
本当に俺はどうしたんだ…??
自分のことがよく分からなくなってきた


雅臣「このあとの予定は?」


隆二「えとね、、、なんだっけ??」


剛典「もー、隆二さん!この後は三代目の
メンバーで月イチの飯会って話でしょ!!」


隆二「あぁ〜!そうだったね!!」


雅臣「…そっか。それじゃあ、俺はもう帰る」

ふむ、月イチと言うくらいだから
相当大切にしている行事のひとつに違いない
俺はついて行かない方がいいな。というより
ついては行けない。の間違いか


剛典「えっ!?なんでですか!?!?」


雅臣「?メンバー飯会と仰ったので
俺は帰るのですが?なにか問題がありますか?」

なんだ?なんでそんなに驚く??
俺は行かなくて当たり前だろ??


剛典「こんなに仲良くなったのに!
赤羽さんも行きましょうよ?!」


健二郎「いやいやいや、岩ちゃん?
いくらなんでもメンバーじゃない人は
つれて行けへんで?何の為のメンバー飯なん?
ちゃんとそこら辺を考えてや?」

岩田さんを諭すように話かける山下さん
俺はウンウンと小さく頷く。山下さんが言っている
ことは合っている。岩田さんのワガママで
俺をメンバー飯に参加させるなんてダメだ


剛典「( `-´ )ムスッ」


雅臣「( ̄▽ ̄;)ハハ」

怒ってるって表情してる 笑笑
岩田さんも可愛らしいなぁ 笑笑


隆二「えぇ〜、俺も雅臣つれていきたい…」

えぇ!?隆二さんも?困ったなぁ^^;
山下さん、どう説得をするつもりかな…?


健二郎「せやかて、隆ちゃん?
さっきも言った通りメンバー飯会は
三代目のメンバーだけでの飯会や
メンバーでもない赤羽さんをつれてく
わけにはいかへんねん。そこは理解してや?」

ん?なんか、山下さんって、、、
もしかして?あれあれ?うぅ〜ん?←←


隆二「( `-´ )ムスッ」

ありゃりゃ、隆二さんまでいじけちゃった^^;
これは本当に困ったなぁ( ̄▽ ̄;)


雅臣「お二人とも、そんな表情をしなくても
これからいつでも食事会は出来ますよ?
それに、俺は球磨川にご飯を作る為に家に
帰らないといけませんし?」


隆二「葵ちゃんの…??」


雅臣「あぁ。アイツ、自分でご飯作れねぇから
俺が作ってやらねーと」


隆二「そうなんだね!!」

36話 葵side→←34話 デレデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 久々の更新で驚きました笑 良かった…終わってなくて(>_<) (2017年6月27日 13時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - 聖也さん» ありがとうございます。そう言っていただけて光栄です。天才なんて言われたのは初めてです(///ω///)ありがとうございます┏●まだ制作してるので更新はまだまだなのですが、どうぞ気長にお待ちください (2017年4月4日 2時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - うわぁぁぁっこういう靡かないクールな主人公大好きだし、TRIBEの芸能人らしい冷たい考え方もリアルで凄く引き込まれます!カルマ様は天才か… (2017年4月1日 21時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - wanaさん» そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)なかなか更新するのが遅いのですが、良かったら気長にお待ちください(´∀`) (2017年2月25日 1時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
wana - 最近、はまってる小説のひとつです。更新がんばってください。誰とくっつくのか楽しみです (2017年2月24日 21時) (レス) id: ec201850ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルマ | 作成日時:2017年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。