検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:119,949 hit

9話 一人一人、、、 ページ11

雅臣「コイツが俺にひっついてるだけで俺は特に仲が良いとか、特別な気持ちはないですよ」

あ、ちょっと言葉がキツかったかもなぁ、、、
まぁでも球磨川の為にこれぐらい言わないと
敬浩さん?だっけ??に誤解されても球磨川が
嫌だろうからなぁ。。。


葵「そうなんですよねー!

先輩は私のこと嫌いってわけでも好きってわけ
でも無いんですけど

私は先輩のことが大好きなので、ついつい先輩を
追いかけ回しちゃうんですよね!!」

オイオイ(^^;
せっかく突き放した言い方をしてなんでもないような関係ですよ。ってアピールをしたのに、その返答じゃ逆に敬浩さん?に勘違いされるぞ??今は俺、男なんだから


敬浩「イイねぇ!!そういう関係!
俺と登坂っちもそんな感じなんだよねぇ」

えっ?あの登坂さんって人、そんな風な性格に
全然見えないんだがっ!!?


雅臣「、、、あの男の人の性格ってそんn(ンなわけねーだろ


広臣「その逆。敬浩さんが俺の事を追いかけ
回してるだけで俺は特になんも思ってないから」

うぉっ!?いつの間にここに、、、?!
さっきまで敬浩さんの隣には誰もいなかったのに...怖ぁー(´д`|||)要注意人物に指定しとこう


葵「登坂さんも敬浩さんも仲良さそうなイメージがめっちゃあります!!」


敬浩「ハハッ、そうだろ♪」


広臣「いや、実際そんなに...」


敬浩「えぇ!?俺だけ!?!?((汗」


広臣「冗談ですよ((ニヤリ」

意地悪そうに笑うなぁ、、、
敵に回したら怖そうなやつ、だな。。。


?「臣さん!」

ん?誰だ、、、??
うぉ、金髪に目つきの怖そうなヤツ。。。
けど人懐っこそうなヤツだなぁ・・・


広臣「おっ、岩ちゃん。どうした?」

岩ちゃん?岩ちゃんて、なんで岩ちゃん??
てか、なんか、、、変な名前だなぁ。。。


岩ちゃん?「その人たち新しい人っすか!?
なんで臣さん、早くも仲良くなってるんですか!?ズリィーです!!!」


広臣「いや、別に仲良くなってないから
ただ単に偶然あったからその縁で話してるだけ
特別なんかある訳じゃないから」


岩ちゃん?「そーなんスね!」


葵「が、岩ちゃんだぁ((ボソッ」


雅臣「誰、それ」


葵「登坂さんと同じグループの岩田剛典さん!
さっきの台本に書いてあった《コブラ》役の人
ですよ!!」

10話 岩田剛典、登場→←8話 雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 久々の更新で驚きました笑 良かった…終わってなくて(>_<) (2017年6月27日 13時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - 聖也さん» ありがとうございます。そう言っていただけて光栄です。天才なんて言われたのは初めてです(///ω///)ありがとうございます┏●まだ制作してるので更新はまだまだなのですが、どうぞ気長にお待ちください (2017年4月4日 2時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
聖也(プロフ) - うわぁぁぁっこういう靡かないクールな主人公大好きだし、TRIBEの芸能人らしい冷たい考え方もリアルで凄く引き込まれます!カルマ様は天才か… (2017年4月1日 21時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ(プロフ) - wanaさん» そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)なかなか更新するのが遅いのですが、良かったら気長にお待ちください(´∀`) (2017年2月25日 1時) (レス) id: bdd13e7e4b (このIDを非表示/違反報告)
wana - 最近、はまってる小説のひとつです。更新がんばってください。誰とくっつくのか楽しみです (2017年2月24日 21時) (レス) id: ec201850ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルマ | 作成日時:2017年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。