検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,271 hit

▽いーち様リクエスト(イメ画のみ) ページ15

いーち様リクエスト(イメ画)が出来ました。
まだ小さい頃の夢主ちゃんしかできてなくて・・・とりあえず描けたのでそちらだけ載せておきます。

本当に仕事遅くてごめんなさい;;


通常バージョン


加工バージョン 暗め


加工バージョン 明るめ



どうでしょうか・・・なんというかイメージどおりに出来ていたら嬉しいんですがね()

白詰草もそれっぽい感じに描いてますがちゃんと見て描きました()

指定された絵柄が少し前の絵柄だったので、ちゃんとそれっぽく出来てるか不安ですが、よければ受け取ってください・・・(´゚ω゚`)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


あっ、それと今回順番を少し入れ替えております・・・
飛ばしている訳では無いのでしばらくお待ちを!!!

今回リクエストしていただいたいーち様の作品はこちら!!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oishiinori6/

いーち様の作品はどれもストーリーがとても凝っております!!是非みなさんも見てくださいd('∀'*)!!!

リクエストありがとうございました!!

こちらの方まだリクエスト募集しておりますのでよろしくお願いします!!

(一部素材お借りしております。)

▽ちゃばしらk様リクエスト(シーン画)→←▽いちごタルト様リクエスト(イメ画)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華園千花咲(プロフ) - リクエストお願いできますか? (2017年9月5日 22時) (レス) id: 40e3cb501f (このIDを非表示/違反報告)
桃兎 アリス - こんにちは!!もし、よろしければ黒髪ロングの(ケッコー長め)二重まぶたの綺麗な青い瞳の女の子を書いてもらえませんか?この主人公は途中から狂っていくんで、狂っている感じでやってくれると嬉しいです!! (2016年12月30日 7時) (レス) id: 133899dc80 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ大好き野郎(女) - リクエスト何ですがよろしいですか?良いなら銀髪に黒のメッシュにパッチリ二重まつ毛長い水色と紫のオッドアイの綺麗な子を描いてもらえないでしょうか (2016年12月26日 9時) (レス) id: 5859359c3f (このIDを非表示/違反報告)
真白ぽぷら(プロフ) - レート@苺みるくさん» 大変遅くなりましたが続編の方にてイメ画を載せましたので確認の方よろしくお願いします! (2016年12月23日 18時) (レス) id: 200a71667c (このIDを非表示/違反報告)
らんまお(プロフ) - 真白ぽぷらさん» ありがとうございます! (2016年12月22日 21時) (レス) id: 77471e99fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白ぽぷら(Jupica) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年6月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。