検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:206,419 hit

17話 ページ19

Aside

夕方になり、今日の授業は終わった

1日長かったなぁ…

美香「匡くん!一緒に復習しよっ!」

そういって美香ちゃんは匡平くんの
腕をギュっとした

匡平「1人で復習しろよ!」

美香「ふん…」

A「ほらほら匡平くん美香ちゃんと仲良くしないとね」

そういって私は匡平くんを
美香ちゃんのほうによせた。

美香「匡くんいこっ!」

ふぅ…一段落

匡平「A!お前はかえらねぇの?」

A「今日はお姉ちゃんと帰るから。お姉ちゃんの仕事が終わるまで自習しようと思って…」

匡平くんから逃げるように自習室へ向かおうとしたせいで、近くにあった机にぶつかって転びそうになった、が匡平くんに抱きとめられた。

匡平「大丈夫か?」

そういって匡平くんが腰に手を回して支えてくれた。声の聞こえた方を見ると思いのほか顔の距離が近く、びっくりして匡平くんを押してしまった。

A「うわっ…」

匡平「何すんだよ」

しっかりしろA。匡平くんは勉強しすぎておかしくなってるだけだぞ。

匡平「おい」

A「大丈夫大丈夫!では失礼つかまつる」

私は急いで自習室へむかった。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DreamR123(プロフ) - ピピさん» コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします! (2019年3月15日 16時) (レス) id: 5772a261e4 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ - 毎回楽しくて読ませていただいてます。更新楽しみです! (2019年3月13日 1時) (レス) id: eed67d480c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2019年3月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。