検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:655,261 hit

〇サマステ HiB レポ3 ページ41

(Twitter)


@


かなぴーがAの頭にポンって手乗せてただ無言でうなずいて去って行ったんだけど。ちっちゃいなぁって?うん?




@


龍我くんをバルコの階段下に立たせて自分は上に立ってやっと頭なでなで出来るっていう身長差がかわいいです……




@


動物園前に捌けたくないって駄々こねるAに、なんと!!今日は優斗「よし、もう大喜利しよ!誰がAを捌ける気にさせれるか!」ってことで大喜利!!(胸きゅん?)

いがはしさくゆとみず(時間ないからひと言ずつ)

1人目→猪狩
猪狩「普通にやるよ?胸きゅんとかないからね?」
優斗「わかった笑」

猪狩「裏に山ほどお菓子あるから!!ね!!」
高圧的に詰め寄るww
雛水「コンサート中にお菓子食べない」
優斗「圧がww」
猪狩「こういういきなりとか無理!」
雛水「でも後で一緒に食べよ?」
猪狩「あ、うん笑」





@



2人目→橋本
猪狩「ヤバそ笑」
橋本「裏に戻りたくなるようなこと言うんでしょ?」
優斗「そうそう、理解はしてるのね笑」

橋本「A……早く戻ってイチャイチャしよ?」
猪狩「はしもとぉぉ!!!!」
橋本「え?だってご褒美あったらそっち行くよね?」
瑞稀「イチャイチャって言うからだよ笑」
優斗「まぁ、胸きゅんとしては?いいかもね笑」


3人目→作間
作間「いきまぁ〜す」
猪狩「作ちゃんならいける!」

隣にちょこんと座って
作間「作間もここいる〜」
瑞稀「…………いや、捌けるんだってば!笑」
雛水「さすがすぎるんだけど笑」
作間「俺は捌けたくなるまで一緒に待つねぇ」
優斗「それかっこいいけどさぁ!時間!」





@



4人目→優斗
優斗「らしくないことするわー」
橋本「気になる笑」


優斗「じゃあいいわ、置いてく。…………なーんてな!!ほら、いくぞ!」
作間「1回置いてくフリするんだね」
優斗「え、ってなったところに迎え来る!……やっべ、恥ずかしくなってきたぁぁ!!」
猪狩「うっせぇ笑」


5人目→瑞稀
瑞稀「もー俺やんなくても捌ける気になってるでしょ、」
猪狩「うわ、ずるいずるいずるい笑」
優斗「いやいや、なってないかもしれないよ?はい、みずっくんお願いします笑」

瑞稀「ん、抱っこしてやるからおいで」
\きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!/
瞬間、飛びつくAちゃんと受け止めて本当に抱っこする瑞稀くん

優斗「はぁい!!以上HiHiJetsでした!B少年時間押してごめんな!!」
はしさく「「ひにゃみじゅ〜♡」」

マジで神回……

〇ユニバ→←〇サマステ HiB レポ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2035人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年9月17日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ひなゆめ(プロフ) - 糸さん» (6)の方で書かせていただきました。遅くなってしまって本当に申し訳ございません! (2019年7月9日 0時) (レス) id: 923c20ab95 (このIDを非表示/違反報告)
ひなゆめ(プロフ) - リンさん» (6)の方で書かせていただきました。遅くなってしまって本当に申し訳ございません! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 108341b2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなゆめ(プロフ) - あかりさん» 更新、お知らせが遅くなってしまい、すみませんでした。(6)の方で書かせていただきました。 (2019年6月8日 18時) (レス) id: 108341b2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなゆめ(プロフ) - みさん» (6)の方で書かせていただきました。遅くなってしまって本当に申し訳ございません! (2019年4月20日 15時) (レス) id: 923c20ab95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなゆめ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/yumestory22  
作成日時:2018年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。