検索窓
今日:53 hit、昨日:21 hit、合計:957,095 hit

〇Jr.祭り 2017 レポ2 ページ9

(Twitter)




@abc____kity


片膝ついてAに手を差し伸べる岸くん。照れた顔して手を出すA!ついに岸くんが報われる瞬間か!?……と思いきや、後ろにいた顕嵐の元へ!!項垂れる岸、勝ち誇る顕嵐。カナタはハルカに勝てなかった。




@def____H.h


うちわにひなっち大好きって書いてたんだけど、見つけてくれた樹くんがダメッ!ってバッテン作ってきて、あれ俺の!って身振り手振りで主張してきた




@ghi____trj


宮近と顕嵐が2人で歩いてる後ろで、手でハート作って2人を入れて見たり、うみんちゅと顕嵐がすれ違うときに抱き合ったら、泣きそうになってるし、絶対トラジャのファンじゃん!笑




@jkl____Tiga


女の子って事であんまりいい印象無かったけど、ファンに対しても同じJrに対しても気遣いできてて、皆自分から近く行って可愛がってるの見て、ただ普通に愛される子なんだなって、大我くんが可愛がりたくなるのもよく分かった




@mno____hiranon


奪い合いしてる集団からがAを連れ去った平野。
ポカンとしてる集団とニコニコのA。
そのまま外周鬼ごっこ状態。




@pqr____kai


ひなっちが「かいくんのうちわあるよ!」って見つけてくれたけど、「ワンワンってなに?」って分からなかったみたいで、口パクで「ワンワン」って言ってた海人に「ワンワンポーズ!」って教えてくれてた!ありがとう!!




@tuv____mor


もろの顔みてとりあえず爆笑。
近くにきた長妻もなぜか一緒に爆笑。
爆笑しすぎて咳き込むひなれお可愛い。




@wxy____J's


背中に飛び乗ったひなっちをよろけることなく支えた涼くん、リア恋




@zab____enon


HiHiJetの終わりの挨拶で
「「大好きです! chu!」」
って完璧に揃えてきた
ステージ上でも客席でも多数死亡←

〇思わぬこと→←〇Jr.祭り 2017 レポ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女 A.(プロフ) - 最初のページ。実際→実質?読み込み→飲み込み? (2019年10月27日 15時) (レス) id: 626e31a9c3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です (2019年8月17日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ひなゆめ - じんぐーじのいわしさん» ありがとうございます! (2017年9月4日 18時) (レス) id: 923c20ab95 (このIDを非表示/違反報告)
じんぐーじのいわし(プロフ) - ひなゆめさん» 夜分にすみません!リクありがとうございました!めっちゃ良かったです!これからも更新頑張ってください! (2017年9月4日 2時) (レス) id: eb69a98af4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなゆめ - じんぐーじのいわしさん» 分かりました! (2017年9月3日 2時) (レス) id: 923c20ab95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなゆめ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/yumestory22  
作成日時:2017年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。