検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:240,588 hit

迷宮の十字路〜初恋と標的1 ページ19

グゥー…

A「////」

平「そろそろ昼飯にしよか!」

やったぁ!ヾ(o´∀`o)ノ

ヒラヒラヒラ…

平「桜か…」

コナ「ん?」

平「いや、桜見るといっつも思い出すんや…八年前のことを」

コナ「八年前?」

平「俺は京都の寺を探検してて寺の格子窓に飛びついたときや格子がぽっきりおれてな、床に頭うって気絶してしまったんや、どんくらい寝てたんか知らんけど、ふと目を覚ましたときに女の子か手鞠ついとったんや」

それはかずはちゃんだよね…可愛いんだろうな(*´∀`)

平「夢みたいやけどほんまの話なんや…いつかまた巡り逢えるんちゃうかなって」

コナ「クククッ!…」

平「おい、なに笑てんねん」

A「きっと逢えるよ、その子と」

平「そう願うわ、京都に来るときはいつも持って来るんや」

コナ「水晶玉か…どっかで見たような形だな」

平「ほんまか!誰か同じの持ってるんか?」

コナ「いや?そんで彼女はこのこと知ってんのかよ」

平「かずはか?知ってるみたいやで?詳しいことは話してないけどな」

A「じゃあ、次のところ行こうか」

in鞍馬寺

ブゥーンブゥーン…

平次とコナン君、私でバイクに乗ってやってきた

←私に免許?ハハッ…そこらへんはね(..;)

平「あれが鞍馬寺の西門や、こっちの方が近道やしええやろ?」

スタスタスタ…

誰かついてきてるな…姿は見えてないけど

平「ここが僧上々谷不動堂や、牛若丸はここで天狗と会うて伝授されたそうや、ま、確かにここは剣の修行にぴったりな場所やな」

平次は大きな杉の前に立った

コナ「服部…ここもちが…ふせろ!」

平「ん?」

ヒュゥーン!

A「うっ…」

Aは平次を引っ張り矢を外させた

コナ「待て!」

平「おい工藤!」

タッタタタ…

平「牛若丸みたいなやっちゃなぁ!」

ブゥーン!!!!!

コナ「しまった!」

平「工藤ほれ!行くぞ!Aも来い!」

ブゥーン!!!!!

カーレースっぽくなるな…w
ってことで私は予測して最後に合流っと!

in鞍馬駅

平「Aなんでここが!?」

A「伊達に探偵してないわ!」←こんな台詞言ってみたかった!(^∇^)

コナ「おい!服部、ここ線路だぞ!」

平「気ぃちるやろ!話しかけんな!」

コナ「ハハッ…道交法違反、免停だなこりゃ」

そうなるね…(;´Д`)

シュゥー…←白煙

平「何のつもりや?」

A「あ!平次たち左にそれて!」

フワァーン!

平「うわー!」

ガシャァーン!

A「あらら…」

迷宮の十字路〜事件の予兆→←迷宮の十字路〜平次に会う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - マリーネさん» ご指摘ありがとうございます!!また何かあれば言ってくださいね (2016年6月7日 12時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
マリーネ(プロフ) - 顔文字が読みにくいですかね……展開早いですね!あと///使わない方が小説っぽいと思います! (2016年6月7日 9時) (レス) id: 252b10e98a (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - ハナちゃんさん» ありがとうございます!!では修正しておきますね! (2016年1月7日 16時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
ハナちゃん - なつみかんさん» マナカさんの言ってる事は事件後のセリフのところだと思いますよー それに凄く面白かったです! (2016年1月7日 14時) (レス) id: 7723a2efe7 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - 20000hitです!ありがとうございます\(^^)/ (2015年11月29日 19時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2015年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。