検索窓
今日:35 hit、昨日:76 hit、合計:88,320 hit

5話 ページ6

向日葵は盗まれる事無く









ビルの屋上に置かれていた









『空港で集められる器具はこれだけです』


東「かまいません。とりあえず、傷などが無いか

調べるだけですから」









空港の一室に集まり、傷などが無いか確認作業を行いながら









情報の整理をしていた









チャーリー「で、その青年は何処に?」









キッドと共に姿を消した工藤 新一を疑っているチャーリー警部









そこに別室で休んでいたAがやって来た









次郎吉「おぉ、気分はどうじゃ?」


「大丈夫です…」









別室で休んでいたAの顔色は少し良くなっていた









蘭「本当に大丈夫?」


「うん、大丈夫!」









笑顔を見せて蘭と園子、コナンの元にやって来た









小五郎「ったく、邪魔すんなよ?」









キッドの話からAの話になり、再びキッドの話なった時









小五郎が言い放った









小五郎「何でキッドがこの空港を通って行ったかだ」









墜落事故、キッドの行動…何一つ手がかりが見つけられずにいた。









チャーリー「自分が爆破した飛行機を見に来たんだろう…」









チャーリー警部はキッドの事を " サツジンキ " と決めつけていた









園子「ちょっとアンタ!キッド様を サツジンキ

と一緒にしないで!!」









キッドのファンである園子は怒っていた









チャーリー「目を覚ませ。お前もヤツにころされかけたんだぞ」









その言葉にハッとする園子と蘭。









中森「キッドが飛行機を墜落させるなんて

認めたくないんだが…」









中森警部が呟けば、次郎吉も同意し









園子や蘭、小五郎も同じ気持ちだった









「キッドはそんな事しないもん!!」


コナン「A?!」









キッドの犯行だという声が多く上がる中、Aが









声を張り上げた









「だって、キッドは宝石しか狙わないもん!

それに…人に危害を加えた事なんて1度もないもん…」









キッドの正体は知らないAだが、園子と同様









Aもキッドの犯行では無い。と信じていた









チャーリー「だがな、お嬢ちゃん。

現にキッドが向日葵を持っている。

それに、怪しいのは…」


「…じゃあ、証拠は…?ハァハァ…

キッドが、やった…って言う、証拠…」









チャーリー警部に詰め寄り興奮しているAの息は上がっていた

6話→←4話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2020年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。