検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:88,347 hit

28話 ページ29

キッドから小型通信機を貰ったコナン








キッド「そっちは任せたぞ!」









そう言って脱出ルートを探しに行ったキッド









蘭「…新、一…」


「…………」









少しずつ回復している蘭と未だにぐったりしているA









コナン(待ってろよ…)









その頃、地上では2枚目の芦屋の向日葵が








救出されていない。と騒ぎになっていた









次郎吉(何故じゃ…?なぜ芦屋の向日葵だけ…)



新一(コナン)「ご安心ください。」


次郎吉「その声は…工藤新一か?」


新一(コナン)「えぇ。先程、芦屋の向日葵は無事

防火・防水ケースに入れました」









コナンが変声機を使って次郎吉や小五郎たちとコンタクトをとる









小五郎「またお前か〜…出しゃばりやがって…」









蘭と仲良くしているのが気に食わないからなのか









新一を毛嫌いする小五郎。









新一(コナン)「まぁ、そう言わず聞いて下さい。

皆さんの中に居る裏切り者のユダから

5枚目の向日葵と芦屋の向日葵を守ったんですから」


次郎吉「やはり裏切り者がおったのか?」


新一(コナン)「えぇ。でも、もう大丈夫です。

ユダの正体は分かったので」


中森警部「東 浩二は既に確保しているぞ?」


新一(コナン)「いいえ。東さんは裏切り者ではありません」









裏切り者について話をしている新一と








裏切り者など居ない!と主張をする侍たち









なつみ「今は向日葵が無事だった事を喜ぶべきだと思います」



新一(コナン)「本当ですか?宮台 なつみさん。

せっかく、導火線に火をつけたのに」


なつみ「っな、何の事…?」


新一(コナン)「あなたの目的は芦屋の向日葵と

5枚目の向日葵を燃やす事だったからですよ!」


次郎吉「え?」


新一(コナン)「あなたは、初めからこの2枚の向日葵を

破壊する事が目的だった」


なつみ「いい加減な事、言わないで!

何故、私がそんな事を?」









新一の言う事を否定しているなつみ。









新一(コナン)「分かりました。

それでは1つ1つ、確かめていきましょう」









新一(コナン)は飛行機事故の話を始めた









新一(コナン)「これもキッドに妨害され、あなたは

2枚目から5枚目へとターゲットを変えた」


なつみ「っく」









なつみは焦りながら、新一の推理を聞いていた









中森警部「キッドは悪役を買って出て向日葵を守ったのか?」


なつみ「嘘よ!」

29話→←27話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2020年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。