検索窓
今日:33 hit、昨日:76 hit、合計:88,318 hit

18話 ページ19

園子「来ると思うんだけどね〜」


光彦「そんなに忙しいんですか?」


園子「蘭の話によると色々と飛び回ってる。って言うし…

しかも!Aまで連れ回してるし!!」









少し怒り口調の園子に呆れているコナン。









園子「でも、Aの体調も最近は落ち着いてるらしいし

向日葵、好きだから私の予想では来るはずなのよね!」









自信満々に言う園子。そして、話題はAの話になった









歩美「Aお姉さん、何処か悪いの?」


園子「悪いって言うか、未熟児で生まれたみたいで

体が弱いのよ。高校になって落ち着いてきてはいるみたいなんだけど」


元太「弱いってどれ位、弱いんだ?」


園子「よく風邪をひいたり、運動制限があったりね。」


光彦「Aちゃんみたいな感じですね〜」









そんな話にコナンはドキドキしながら聞いていた









園子「そうなんだ?でも、あの子大人しいよね?」


光彦「そりゃ〜、コナン君がいますから!」









何故か光彦が胸を張って言えば園子はAと新一の話を始めた









園子「保育園の時はいじめっ子からAを

守ったでしょ〜」


歩美「Aお姉さんを守ったの?」


光彦「へぇー、紳士ですね!」









光彦の言葉を聞き、灰原が冷たい視線をコナンに送る









灰原「…紳士…ねぇ〜…」


コナン「…なんだよ…」









何か言いたげな灰原だが、それ以上は言わずにいた









元太「写真とかねぇのかよ?」


園子「写真?Aと新一くんの?」


光彦「見たいですね〜!ありませんか?」









子ども達のリクエストにより写真を探す園子









園子「流石に2人だけの写真は無いけど…

これとかどう?」









そう言って見せたのはまだ幼児化する前の学園祭の時の写真









歩美「もしかして、このお姫様がAお姉さん?」


園子「そう!で、Aの隣にいるのが新一くん!」


光彦「まさにお似合いのカップルですね〜!」


元太「そうか?この新一って言うやつ、何か気に食わねぇけどな!」


光彦「ちょっと、元太くん!!!」









光彦が元太に注意をしている中、歩美は目をキラキラさせていた









歩美「歩美もAお姉さんに会ってみたいな〜」









写真に写っている高校生のAは、いわゆる









ふわふわ系女子でとても可愛く蘭や園子とは違った魅力を持っていた

19話→←17話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2020年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。