検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:182,315 hit

Aクラス対Sクラス3 ページ18

A「えー!まじか」

トキ「さっさと作曲に入ってください…」

A「げ、トキヤ…」

トキ「休んでいる暇があるなら始めますよ」

A「うわー!トキヤのケチ!」

トキヤに引きずられるAだった

那「僕たちも始めましょうか!」

春「はい、よろしくお願いしますね!」

作詞は努力家と天才君がやりましたね…

さすが、still組!!!!!←大好きなんですよ♪

レン「さぁ、レディ。俺たちもやろうか」

A「そうですね…あ、」

レン「どうかしたかい?」

A「神宮寺さんは自分の思うままに歌ってください」

レン「どういうことかな?」

A「作曲で作った曲のアレンジをします
神宮寺さんのための曲にします、なので自由にお願いね?

(ボソッ)囚われることのない本人のあなたで」

レン「!!!!!参ったな…かなわないね」

春歌のところに異変がおきていた

春「手が動かない…」

真「どうかしたのか?」

春「聖川さん…実はピアノが弾けなくなってしまったんです」

真「それは、大勢の前だという緊張のせいだ
お前なら上手くやれる…自分が今までどのように音楽と接してきたか、思い出せればな

俺を変えてくれたあの日のように…」

春「え?」

真「なんでもない…自信をもっていってこい」

春「はい!」

披露のときとなった

Aペアは曲がアレンジされていたのでトキヤの顔が険しくなっていた
←見ないようにしています

そして、春歌ペアの披露のとき

春歌はピアノの前で呆然としていた

春「(私やっぱり…)」
A「春歌!頑張れ!」

翔「お、おい!A!」

A「え?なに?」

翔「敵を応援してどうすんだよ!」

A「アイドルでは敵とかあるかもしれないけど…作曲家は競い合うの!だから、応援はあり!」

それを聞いていた人も何も言わなくなった

A「春歌の曲が聞きたいな!頑張れ!」

春「Aちゃん…ありがとう!」

そして、春歌ペアの曲も流れた

全ての項目が終わると

林「さて、結果発表よ!」

全員「結果発表!?」

友「どういうこと!?」

林「今までのを全部リアルタイムで放送!
見てくれた人がどっちがよかったか投票するのよん!」

トキ「いつのまにそんなことを…」

林「まぁまぁ、気になる発表は!」

ゴクリ…

林「あら?同点ね?」

え?そんなことあるの?

林「同点だったので…罰ゲームはどっちもね?」

全員「えぇぇ!!!」

林「ということで、参加した人は夏前にプール掃除よろしくね!」

レコーディングテスト前夜→←Aクラス対Sクラス2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:トリップ , アニメ , うたぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - シンクさん» わかりました!夢小説にハマりますよねw (2017年10月21日 22時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
シンク - 見たことのあるアニメが多かったので夢小説にはまりました。 (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
シンク - マギのコラボもして欲しいです (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - ミクさん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!! (2016年12月4日 7時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 最高IQは300ですよ! (2016年12月4日 2時) (レス) id: cf10273eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。