検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,544 hit

碁石のように※百合 ページ10

シオンサイド

Aが好きだ。誰にも負けないくらいに愛している。恋人なのに心配になる。Aは人が良いから誰とでも仲良くする。私だけを見つめてほしい。

貴方「シオン!ごめんね!南風紀委員長と話し込んじゃって。帰ろっか!」

人間は碁石のように決められた場所で生きていく。私達は地球から見れば囲碁のコスミツケのようなもの。だがそこで輝きたい。Aを愛している。Aと輝きたい。

シオン「そうか…早く帰らないと親が心配するぞ。」

貴方「知ってる。ねぇシオンはさ…どうして囲碁をやめたの?」

シオン「囲碁で私を倒せるものは以後十年先まで現れないと読んだからだ。」

この声が好きだ。今すぐに抱き締めてキスをしたいくらいだ。だがここは学校。そんなことをすれば校則違反だ。

貴方「ごめんね…変なこと聞いちゃって…」

Aは何故か悲しそうな顔をした。それに耐えきれなくなってつい抱き締めてしまった。後悔したが私の手は磁石のように抱き締め続けた。

シオン「何でそんな顔をするんだ?悲しいことがあるなら言えばいい。」

貴方「何でも無いよ!私、そんなにひどい顔になってたの?」

Aは悲しそうだが笑顔を作っていた。胸が締め付けられた。

シオン「私が囲碁をやめたのがそんなに嫌だったか?」

貴方「シオンが私のことを囲碁のように…囲碁をやめたように私と居ることをやめちゃうんじゃないかって…心配になって…」

Aは泣いていた。私がAと居ることをやめるわけがない。辛いくらい好きだ。

シオン「ずっと一緒にいる。Aが好きだ。私が心配したいくらいだ。」

貴方「私はシオンから離れないよ!誰にも負けないくらい愛してるもん!大好きだもん!」

嬉しかった。Aが私を好きでいてくれることが。何よりも。

ドンッ

貴方「きゃっ…ビックリした…これが壁どん何だね…」

自分が壁どんしてしまったことに気付いた。無意識にしてしまって恥ずかしい。だがそんなことは気にしない。Aにゆっくり口付けた。

貴方「シオン…早く帰らないと親が心配するっていったくせに♪」

Aは笑っていた。その笑顔は何よりもかわいかった。

誘惑のドール ※百合 ファルル シュガー♪mizuki様リクエスト→←神様は人を※百合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 短編集 , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポケット - リクエストです。よければ、あろまちゃんとみかんちゃんの百合を作ってくれませんか?無理なら大丈夫です。 (2017年8月9日 18時) (レス) id: a6282b40ba (このIDを非表示/違反報告)
クレア☆ひびきちゃん可愛い(プロフ) - ミルキーウェイさん» わかりました!がんばります! (2015年12月18日 2時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーウェイ - お任せします! (2015年12月16日 7時) (レス) id: faf1de6b0e (このIDを非表示/違反報告)
クレア☆ひびきちゃん可愛い(プロフ) - ミルキーウェイさん» がんばります!ひびきとのは百合じゃないのですね。ではどんなのにしたら良いですか? (2015年12月16日 0時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーウェイ - 付けたし ひびきとのお話は、百合じゃないお話にして下さい (2015年12月14日 22時) (レス) id: faf1de6b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア♪シオいろ大好き | 作成日時:2014年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。