検索窓
今日:57 hit、昨日:66 hit、合計:220,009 hit

30話 ページ31

ボソッと呟いた言葉は









コナンの耳にも届いておらず、空き缶を空中に投げて









風戸の場所を探していた









コナン「そこか!」









噴水が止まると同時にキック力増強シューズで空き缶を蹴る









コナン「喰らえ!!!」


風戸「うわぁぁ…」









緊迫した空気が流れる中、発砲前に空き缶を蹴り、









見事、顔面に当たり風戸は気を失い倒れ込んだ。









コナン「ふぅ〜」









その間に風戸のライフルを蹴飛ばし遠ざけた









「ありがと…新ちゃん!」


コナン「!!…え?」


「思い出したよ、全部!!」









ニコッと笑顔を見せるAは記憶を取り戻していた









安堵の空気が流れる中、急にコナンがはじき飛ばされた









「!!! コナン君!!!」









Aがコナンに駆け寄ろうとすれば風戸がコナンにナイフを突きつけた









風戸「貴様から片付けてやる!!」









コナンに振りかざされたナイフ









「辞めてー!!!」









Aは咄嗟に風戸の元に突っ込んだ









「ッッ…ハァハァハァハァ…」









風戸を突き飛ばし、コナンから離したAは









そのまま倒れ込んだ









コナン「!!! Aっ!!!」









立ち上がる事さえも出来ずにいるAの腕からは









ナイフが当たったのか、血が出ていた









「ッッ…ハァハァハァハァ…」









再び緊迫した空気が流れる中、Aとコナンを探していた蘭が近くを通りかかった









蘭「コナン君!! A?!」









風戸「どいつもこいつも面倒だな…」









そう言いながら今度はAにナイフを振りかざした





風戸「やはり、レディーファーストといこうか」









蘭「!!!」









嫌な予感を感じとった蘭は風戸が持っていたナイフに









回し蹴りをして折った









風戸「……え……?」









何がなんだか分からずに固まっている風戸 京介。









蘭「私、空手の都大会で優勝してるの」


風戸「…空手…?都大会…?優勝…?」









蘭の怒った声とは反対に風戸は顔を青ざめる









蘭「おりゃぁぁぁ…」









Aを危険な目にあわせた怒りをそのままぶつける蘭は









風戸のお腹を何度も突き、終いには回し蹴りをお見舞いした

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。