検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:242,603 hit

予知夢?! ページ3

とある日の夜





「zzz…zzz…」


衛「寝たかな?」


せつな「後は我々が…」


衛「よろしく頼むよ!」









衛に寝かしつけてもらってしばらく









「zzz…んー…zzz…うーん…zzz…」









夢の中で魘されているちいが居た









ほたる「ちいちゃん?!」


みちる「どうしたというの?」


「ハァハァハァ…zzz…いや…いや…zzz…」









寝ながら魘されて苦しんでいるちい









はるか「…怖い夢でも見ているのか…」


せつな「とりあえず1回、起こしましょう!

そしてキングとプリンセスに知らせましょう」


ほたる「私、知らせて来る!」









ほたるとせつながうさぎと衛の元に行き









みちるとはるかがちいに声をかけ起こしている









うさぎ「ちいは?」


衛「寝たよ、今は4人が見ている」


うさぎ「そう、ちびうさも寝たわ」









うさぎと衛が2人の時間を過ごしていると









ほたるとせつながやって来た









ほたる「ちいちゃんが!!早く来て!!」


うさぎ/衛「!!!」


うさぎ「ちいに何があったの?」


せつな「急に魘され、苦しみ出したのです」


衛「私が行こう」









足早にちいの部屋へと向かう









みちる「大丈夫よ、落ち着いて?」


「ハァハァハァ…」


はるか「誰も1人になんてさせないさ!」


衛「ちい?!」


「…パパー!泣」









衛が部屋に入った瞬間、ちいは駆け足で衛に抱きついた









衛「どうした?怖い夢でも見たのか?」


「…(コクン)」


衛「じゃあ、今日は一緒に寝よう!」









そして、衛から離れる事なく再び眠りについて次の日









うさぎ「ルナ、アルテミス!ちいの事、お願いね?」









昨夜の事を話す為に衛とちびうさを含めた









セーラー戦士たちが集まった









うさぎ「昨夜の事、詳しく聞かせて!」


せつな「えぇ、もちろんです」









せつな、みちる、はるかを中心に説明をする









まこと「それでちいちゃんの怖い夢って一体…?」


みちる「詳しい事は分からないんだけど…」


はるか「我々が消える夢を見た らしい」


亜美「私達が消える夢…?」


ちびうさ「ちいは消えないの?」


みちる「えぇ、彼女は消えなかったそうよ」


レイ「…嫌な予感がするわね…」


美奈子「新たな敵が現れるのかしら…」


衛「気をつけた方が良さそうだ」

出現→←平和な日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - ええ大変だあまもちゃんが胸が苦しくなている、闇の女王せいなの次回は楽しみです (2018年10月11日 18時) (レス) id: 593bd57e41 (このIDを非表示/違反報告)
加藤真理子 - 確かにアマゾントリオはいっぱい悪い事をしたけどでもそんな事を気にしていません私はアマゾントリオの事を信じていますのでそして三人供どうかセーラー戦士を助けて力を貸してあげてくださいお願いします。 (2018年10月6日 23時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 加藤真理子さん» 敵対していたセーラー戦士を助けるきっかけです…それに1番悩んでおります (2018年10月6日 22時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
加藤真理子 - アマゾントリオがどうやってセーラー戦士を助けるかが悩んでます。こんな感じが良いとかありますがですね?そうねじゃあアマゾントリオの額に虎と鷹の目と魚の形を戦士の紋章を光ってそして三人をセーラー戦士に変身して一緒に戦って仲間になるのが良いと思います。 (2018年10月6日 22時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 加藤真理子さん» 前向きにリクを書かせて頂こうと思ってるのですが、アマゾントリオがどうやってセーラー戦士を助けるか。が悩んでます。こんな感じが良いとかありますか? (2018年10月5日 18時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2018年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。