検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:167,438 hit

12 ページ13

〜藍沢とA〜

(藍)Aメス
(あ)はい。

藍沢くんが胸を開く

(藍)大動脈遮断したら一気に抜くぞ。サテンスキー
(あ)分かった。はい
(藍)よし、抜くぞ

((1.2.3))

(藍)もう一回

((1.2.3!!))


ピコン、ピコン!

(あ)心肺停止!

患者を地面に置き、心臓マッサージをする。

ピコン、ピコン

(あ)藍沢くん、挿管して!…藍沢くん!

なにかを考えてる藍沢くん。
でもそんなのいつ浮かんでくるか分からない。

(あ)藍沢っ!!!

あたしが叫んだその瞬間
藍沢くんが大きく手を振り上げ患者の心臓を
めがけて振り下ろす

バンッ!!!

(あ)?!

ピッピ、ピッ、、

(あ)サチュレーションと除細動でた、、


まさか、患者の胸を叩くとは。


(藍)ストレッチャーで運ぶぞ。ヘリ搬送だ。
(あ)う、うん。



爆発現場の赤タグも全員搬送し
あたし達も翔北へ戻ることにした。

翔北に着き
あたしはホワイトボードに手をあて見る。


今回の事故で死者が10名…


死者の10名の数字を見て心が痛む。


救えたはずの人もいたかもしれない。


でも、救えなかった命。
それが数字へと変わる。






心が………痛い



とても。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 山下智久 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています。もう更新はされないのでしょうか? (2017年9月19日 8時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
優香里 - すごくはまりました!更新頑張ってください!! (2017年8月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 33f1892334 (このIDを非表示/違反報告)
LOVEPEACE24(プロフ) - 13.最後の方ですが、足で間取りになってます。笑 (2017年8月6日 23時) (レス) id: 559ce0551a (このIDを非表示/違反報告)
彩絵 - 人物名の表記方法や名前の変換などぐちゃぐちゃで、読みずらいです。更新前にきちんと見直した方がいいのではありませんか?きちんと小説として一般公開しているのであれば、まともな作品をお願いします。 (2017年8月6日 16時) (レス) id: c73a972bbd (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 初めまして。更新楽しみにしてます。藍沢先生達と同期で男主で白石先生オチの小説書いていただけませんか? (2017年8月6日 9時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんみな | 作成日時:2017年7月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。