検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:16,932 hit

550話 ページ4

それから、千空たちは再びボロボロになった龍水やカセキにゲンたちを次々に復活させて労働を強いた

カセキ「ドイヒー作業が待ってるよん」
ゲン「ドイヒ〜」
大樹「船の真下だなー!陽の石像が沈んでるのは」

大樹が海に潜って陽の石像を抱き抱え他を探しているとある人を見つけ、海から上がった

アマリリス「キリサメ・・・」
クロム「敵だろ?どうするよ、復活させるかさせな」
マグマ「んじゃぶち殺しとくぞ」
ゲン「ひと殺しに迷い無さすぎない!?」

マグマの言葉にゲンは驚きを隠せなかったが、その裏で千空が迷い無しでキリサメに復活液をかけた

ゲン「こっちはこっちで迷い0!」
千空「イバラに騙されてただけだ、コイツはよ」
キリサメ「・・・何が聞きたいの。私を優先的に起こした理由があるんでしょ」

起こされたキリサメは千空にそう聞いた

千空「あ"ー、そうだ後宮の石像(・・・・・)、テメーならどこに捨てたか知ってんだろ」

千空たちはキリサメと共に石像のある場所に行き、コハク、銀狼を復活させた

コハク「一か八かの賭けだったことに変わりは無いのだ!」
銀狼「花佳ちゃんの傷、本当に治るの?千空」
千空「ククク、復活液の修復力舐めんじゃねぇぞ」

無事石化が解けた花佳だったが、超回復のおかげで目覚めはしなかった

コハク「起きないぞ?」
千空「花佳は起きんのに時間かかんだよ。その間に他のことにすんぞ」

それからまた、他の島民たちを復活させて行った

そんなある時

クロム「ヤベー千空!」
千空「あ"?」
クロム「花佳がいねぇ!」

クロムの言葉に千空は「花佳が起きたんだろ?」と答えたが、内心少し焦っていた

花佳なら、必ず自分の、自分たちの気配を辿り自分たちのところにくるか、ペルセウス号に来ると思っていたからだ

それともうひとつ

千空「探すぞ!」

復活させた島民の中にも居なかった人を思い出し大慌てでそう言った

551話→←549話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 千空
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (6月19日 21時) (レス) @page50 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新しないですか?楽しみです!(>_<) (5月7日 23時) (レス) id: bac325c829 (このIDを非表示/違反報告)
闇黒嶺(プロフ) - ももさん» 初めまして。デクの妹の方も読んでくださってるのですね!ありがとうございます!!両方亀中の亀ですが更新していきます!応援ありがとうございます!! (2022年12月20日 15時) (レス) id: 493ad3773d (このIDを非表示/違反報告)
闇黒嶺(プロフ) - 莉愛まるさん» 返信遅れてしまい大変申し訳ないありませんでした!漫画を貸していてやっと返ってきました!完結しましたが、次はアニメですね!とても楽しみです! (2022年12月20日 15時) (レス) id: 493ad3773d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 初めまして!Dr.STONEを調べたら、このタイトルに目を引かれ閲覧しました!すごく面白いです!私、デクの妹の方も見ていて両作品とてもすごく面白いので更新頑張ってください!! (2022年10月18日 13時) (レス) id: ecd5b38907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇黒嶺 x他1人 | 作成日時:2022年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。