検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:247 hit

9話、闇(続き⬇️) ページ9

A「気持ち悪いんだよ!!ヘラヘラした顔しやがって!!
A「うちは、絶対!!信用しない!!」
A「価値観とか趣味とか人に押し付けんなよ!!共用したいのが丸見えなんだよ!!」
A「人間はそう、他人が死のうが、泣き出しても関係なく虐めるから、だから、人は、」
A「信用出来ねぇんだよ!!表ではいい子のように振舞っていても、いつかはその面が…」
A「破かれるのにさぁ〜馬鹿だよな…本当にw人間ってwそんな、簡単なこともわからないのかよw」
A「頭、どうかしてるだろw本気で低脳過ぎだってwwチンパンジーかよ」
A「うちは、本当の優しい人が分からない(泣)うちは、良く、優しいねって言われるけど、本当に」
A「優しいかは分からない(泣)人によって態度変えるし、うちって糞じゃんw」
A「何でうちって嫌われるんだろ、消えろ、死ね、などの沢山の暴言」
A「別に絵を描く位いいだろ、うちに人権とかないのかよ(泣)」
A「うちの絵を気持ち悪いとか不満を言ったりしてさぁ〜巫山戯んなよ!!」
A「本当はあの時にお前等をあの世に葬って殺ろうかなって思ったけどな…うち優しいから^^許してあげるよ(殺意)それをするとうちが問題児になるし」
A「まぁ、その選択が間違えだったが」
A「こんな、過去の話をしたって意味ねぇし」
A「ラブ達と話すか〜♪多分4階に居るし」

10話、月詠イクトって?何者?→←8話、彼女の闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムミル | 作成日時:2023年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。