検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:259 hit

24話、ガチャガチャ(続き⬇️) ページ24

サメトル「折角だし、ケースとか買って保管しようかな」
A「確かに其の方がなくさないしな」
サメトル「(៸៸>⩊<៸៸`)えへへ初めて取った記念にしたくて」
A(めちゃくちゃ可愛い︎‪💕)
サメトル「アリスちゃんの所向かわない?」
A「そうだなって…」
カチャ
ガチャガチャ
ポンッ
アリス「エエェェ!!!凄過ぎません!!この装置の何処から!!」
ポンッ(肩に手を置く)
A「一旦、落ち着けアリス」
アリス「( ゚д゚)ハッ!すみません(汗)余りにも珍しくて取り乱していました」
A「まぁ、無理もない」
サメトル「で、アリスちゃん何が出たの?」
アリス「紅茶のブローチです」
A「何時も着てる服につければ良くねぇ?」
アリス「あ、それは、いい名案ですね。早速明日つけてみます」
A「あ、パスとノーズ知らないか?」

25話、ガチャガチャ⬇→←23話、ガチャガチャ編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムミル | 作成日時:2023年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。