検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,976 hit

いるはずのない君 ページ4

「ヒャハハハハ」

そんな不気味な笑い声とともに現れた君に私は固まった。

怯えているレイチェルをよそに独り見とれている。

なんでこんな所にザックが?

だけど途中でハッっとして

「レイチェル逃げて!」

って、叫んだ。

この状況じゃあ私も逃げた方がいいのかも
知れないけど、とてもそんな気になれなかった。

と言うより足がすくんで転けた。

「……あ?」

上からは物凄く不機嫌な声が聞こえて来る。

あ、多分切られるなコレって。

思って目を瞑る。

ごめんレイチェルこんな頼りなくてごめん

と心の中で何度も謝っていたけど、ふと疑問に思う。

しばらくしても、あの短気なザックが私を切っていない。

えっ?と思って目を開けると

呆れるような目でこっちを見下ろしているザックが目に入る。

ハァ……とため息をつくと腰を下ろした。

未だに状況を掴めていない私をよそに
私の右腕を引っ張って立たせる。

そしてそのままザックの温かい胸の中に押し込まれた。

「……ったく、お前はドジのままだな」

物凄く呆れた声で言われた。

「……ザック私のこと気づいてないかと思ってた」

「な訳ねぇだろ、A」

私を呼ぶ声がとても懐かしくて、ひどく落ち着く。

「お前なんでここに居るんだよ」

「え、分かんない」

「やっぱりドジだな」









『あ、そうだレイチェル!』

『お前本当にドジだな』

『う、うるさい』











すっぽかしてごめんなさい。
久しぶり過ぎて感覚が掴めぬ……
おかしいところ多々あると思いますが
大目に見てください←

君の笑顔は反則だから ※夢主結構喋る→←まっすぐみつめて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨夢(リム) - やべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!最高すぎるザックいええええぇぇぇぇぇえい!!! (2022年7月27日 4時) (レス) @page7 id: 265c125c54 (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - ザック尊い…辛い← (2022年4月3日 20時) (レス) @page7 id: 3b263c04f4 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - ザックーーーーー!!!!かわいすぎる〜〜〜〜〜〜!!! (2019年8月23日 15時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)
シイナ(プロフ) - ザック大好きです!更新頑張ってください! (2017年8月13日 7時) (レス) id: 9000090cc3 (このIDを非表示/違反報告)
キノコ - ザックーーーーー!!!だぁいすぅきぃだーー (2016年4月9日 0時) (レス) id: 5efd4ffd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dosu123l | 作成日時:2015年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。