検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:1,291 hit

第三百五十三話「全力でサポート」 ページ28

▽試練達が現れた!

カミュ「チッ…しまった、まともな回復・強化持ち合わせてねェな。仕方ない、シャドーステップ!」

マルティナ「私もよ…弱体化系にはなるけど、足払い!」

▽マルティナは 足払いを放った!

▽試練Aは転んでしまった!

▽試練Bは平気だった!

ベロニカ「いくわよ、マジックバリア!」ピロリロリロ

▽ベロニカは マジックバリアを唱えた!

▽イレブン達の魔法耐性が少し上がった!

マヤ「で、次俺か。ゴールドアストロンは制約かかってるしどうしたもんか…そうだ!くらえ新技、金山落とし!!」

▽マヤは 試練達に大きな金塊を落とした!

▽試練達に平均392のダメージ!

▽試練達の攻撃力が少し下がった!

マヤ「っしゃあ、やったぜ命中だ!けど威力出ねェなこれ…」

猗窩座「成程、岩石落としのオマージュか。考えたな」

イレブン「ラリホー!」ピロリロリロ

▽イレブンは ラリホーを唱えた!

▽試練Bは眠らなかった!

マヤ「っあー、失敗か…」

ペローナ「まぁ元々ラリホーの成功率ってそんな高くもないしな」

イレブン「う…ごめん」

ロウ「そう気を落とすでない、大丈夫じゃ」

シルビア「今度はアタシが行くわよ!」

▽シルビアは メダパニダンスを踊った!

▽試練Bは 混乱した!

第三人格「よっしゃいいわよ皆!」

セーニャ「スクルト!」ピロリロリロ

▽セーニャは スクルトを唱えた!

▽イレブン達の守備力が少し上がった!

ホメロス「ソードガード!」

▽ホメロスは ソードガードを放った!

▽ホメロスの武器ガード率が少し上がった!

霊幻「ん?お前武器持ち替えたのか」

ホメロス「弓には強化系の技がなかったからな。今回動くのは基本的にグレイグとシルビアだけだ、ならばそれに合わせなくてはなるまい」

※ホメロスの使用可能武器は「片手剣、両手杖、弓」、マヤの使用可能武器は「短剣、爪、鎌」。マヤ自身は斧を使いたい願望があるが如何せん腕力が足りないので不可能となっている。※

ロウ「フバーハ!」ピロリロリロ

▽ロウは フバーハを唱えた!

▽イレブン達を羽衣が包み込んだ!

グレイグ「兜割り!!」

▽グレイグは 兜割りを放った!

▽試練Aに349のダメージ!

▽試練Aの守備力が少し下がった!

銀時「てことはアレか、もう俺達の番か」

無惨「ここまでのくだりで大体の防御魔法はかけてあるな…癒しの雨」

第三百五十四話「ヘッドハンティング≒救い」→←第三百五十二話「準備中につき」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。