検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:29,951 hit

祝言 ページ12

零夜のMVに興奮して勢いで書きました。まだMVを見ていないという方は、この話を読む前にMVを見ましょう。もう見ているという方も、こんなものを読んでないでMVを見ましょう←おい

***

『♪〜、♬︎〜〜……』

「やあA、何を歌っているんだい?」

『パラレル、レイヤー。』

「ああ、僕の………」

『私も、零夜、だったら、あの子みたいに、零夜と同じ格好で、零夜と一緒に、世界線とか、旅できたのかな?』

「あの子?」

『子供の、零夜。MVに、出てた。』

「ああ、彼か。」

『私が、零夜、だったらよかった、のにな。零夜に、迎えに来てもらって、笑いかけてもらって………』

「………でも君が僕だったら、今の僕らの関係はなかったよ。」

『それも、そうだね。』

「君は君のままでいいんだよ。」

『うん。零夜、ありがと。』

「どういたしまして。」

『零夜。』

「ん?」

『【#コンパス】の世界に、来てくれてありがとう。私と、出会ってくれてありがとう。私を、恋人にしてくれて、ありがとう。』

「………うん。」

『ハッピー、バースデー。』

「いや、誕生日じゃないんだけどね。」

『いいの。実質的に、今日が誕生日、なの。』

「はいはい。」

***

どうも、駄作者です。零夜の実装記念はもう既に投稿しているのですが、MVを見たらいてもたってもいられなくなりこんな話を書いてしまいました。衝動に任せて文字を打っているので、いつもよりも文章がおかしいかもしれません。

いや本当にMV神過ぎませんか?少なくとも私は最後の方とか普通に泣きそうでした。零夜の笑顔尊すぎる………。これは1年かかる訳ですわ。というか情報量が多い。これは考察が捗りそうですね。MVの中には英語も多く書かれているので、わからない所は随時Google先生に聞きながらになりますが………

この小説を読んでいるということは、恐らく零夜推しか、そうでなくてもある程度は零夜のことが好きな方であると推測します。そんな読者様のお気持ちを、私なんかでは力不足かもしれませんが、この場を借りて代弁させていただきます。

本編で夢主ちゃんにも言わせたけど、零夜、【#コンパス】の世界に来てくれてありがとう!愛してるぜ!

悪戯→←贈物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , 零夜 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パト(プロフ) - かずさん» ありがとうございます!!わ、私が掛け持ち無限ループに入る証拠がどこにあるって言うんだ!!(急に探偵に追い詰められた犯人風)←例えが分かりにくい (2021年3月14日 23時) (レス) id: 8ed95612e3 (このIDを非表示/違反報告)
かず(プロフ) - 完結おめでとう!そしてまた何か掛け持ちするという無限ループに入ったらもう奥さん困っちゃうわぁ(急に近所のおばさん風) (2021年3月14日 22時) (レス) id: b2c4a9da46 (このIDを非表示/違反報告)
パト(プロフ) - かずさん» 読者様がネタで言ったことを現実にする女!それが私です(*`ω´*)ドヤッ(何もドヤる要素がない) (2021年2月27日 14時) (レス) id: 8ed95612e3 (このIDを非表示/違反報告)
かず(プロフ) - まさかの2人とも猫耳になったΣ(・□・;) (2021年2月27日 13時) (レス) id: b2c4a9da46 (このIDを非表示/違反報告)
パト(プロフ) - かずさん» ふ、2人とも……だと……。…………あなたはネタのつもりで言っているのかもしれませんが私は結構本気で考え始めております(マジか) (2021年2月24日 0時) (レス) id: 8ed95612e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パト | 作成日時:2020年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。