検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:465,986 hit

14. ページ14

JN「君がどうして
怒るのかわからないよ」





『もう無理です』




JN「使えるコネは使うべきでしょ?
君にはもっと僕に頼って欲しいんだ」




『頼ってほしいんじゃないでしょ?
支配したいだけでしょ?
私の住む場所も私の着る服も
私の食べる物も…私の将来まで
支配してどういうつもりなの?
本当に信じられない、
色々許したけど、もう許せない』









ソクジンさんが
行かないで、って目をしたけど、
私はソクジンさんのその目に弱いから、
ソクジンさんの方を見ずに、
必要なものを荷物にまとめた。






JN「どこ行くの、
君は僕と一緒、同類だよ
帰る場所も行く場所もないでしょ
ここしかないよ」




『ここ以外ならどこでも良いです』




JN「……っ、ちょっと待って、
もっとお互い冷静になって話そうよ」




『嫌です、
…話そうって、、、
いつもソクジンさんのペースじゃないですか
わかってますか?
話しながら飲むワインも、
話しながら聴く音楽も、
話す内容も話すスピードも、
何もかもソクジンさんが決めてる、
ソクジンさんのペースじゃないですか』





JN「そんなことが不満なの?
何かあるなら言えばいいのに
言わないのが
君という人間じゃないか」








…………っ、


感情的に話す私に対して
ソクジンさんは
まるでクレーマー相手に
対処する店員さんの様で。








スーツケースを持って、
外に出た。






11月の韓国はもう完全に冬だった。





重いスーツケースを引きずりながら、
私はjamais vuに向かった







.

15.→←13.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (876 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1822人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2020年10月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。