検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:489,562 hit

8. ページ8

後日
ソクジンさんからのメールで
書かれた住所に行くと、





どうやら
マンションのペントハウスが
ソクジンさんのご自宅らしい。









JN「よく来たね。迷わなかった?」








ソクジンさんはご自宅にいるのにもかかわらず、
ビシッとスーツを着ていた








『あ、大丈夫でした、
えっとお邪魔します、』








JN「うん、その前にバスルームで
この服に着替えてくれないかな?」






私は昨日の
ソクジンさんの言葉を思い出した









“僕が選んだ服を着て、
僕と時間を過ごしてくれないと
すごく不愉快な気持ちになる”









『着替えて来ます』







JN「うん、
飲み物は何がいいかな?
紅茶?コーヒー?お茶?」






『……紅茶、?で、お願いします』







JN「うん、りょーかい」









こうやって優しく微笑んでくれるのに
ソクジンさんからはたまに
空気がピリつくような怖さを
感じる時がある。
それがなにかわからないけど、









ソクジンさんから渡された服は
やはり高級ブランドの服で、
小綺麗なそのワンピースからは
ほのかに爽やかなミント系の香りがした









.

9.→←7.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2020年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。