検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:489,561 hit

6. ページ6

JN「ドレスは黒、
で、黒とオレンジのハイヒール、
パーティーバッグはオレンジとグリーンの
このデザインのもので」






『あの、社長、、』







JN「僕は、君の社長じゃないし
君は僕の会社の社員でもないよね?
ソクジナとかソクジンさんとかって
呼べないの?」






『………ソクジンさん、
私のような人間にはとても、』







JN「僕が買いたくて買ってるから。
気に入らなかったら捨てればいいよ」






スッとクレジットカードを出して、
スルスルと横文字でサインをした。






JN「待ってるから
今着替えて」






『でも、』





JN「僕が選んだ服を着て、
僕と時間を過ごしてくれないと
すごく不愉快な気持ちになる」





『…、』





JN「2分で着替えて?」






なんなんだ、この人。
まるで私が反抗しないことを知ってて
当たり前に指示する。








着替えた私を見て、
無表情に私の髪の毛に触れる。








その瞬間私の背筋はゾクっとする









JN「髪は全部まとめて、
右側に流した方がいいね」









ドレスに着替えて、
車に乗って、
たどり着いたフレンチ料理のお店は
高級ホテルのラウンジだった。









.

7.→←5.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2020年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。