検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:489,573 hit

29. ページ29

ソクジンさんは
やはり仕事で忙しいみたいだ。






メールも電話も来ない。




メッセージを送っても、
既読がつくだけで返事は来ない。









ソクジンさんに会えない日々は
寂しいけど、
それでも次に会う日のことを考えたら
ゾクゾクして、
結局私は前向きな気持ちになる。






何週間か前に
言われたナムジュンさんの警告は
私の中では無かったことになっている。




ソクジンさんが他人と変わっているのは
既に知っていることだし、
ソクジンさんの恋愛観で
苦しむことがあるのだとしたら
それは私ではなくて
ソクジンさん自身な
気がしたから。





ソクジンさんは私を支配したい。
私はソクジンさんに支配されたい。

ただそれだけのことなんだ。









大学4年の秋の終わり、冬の始まり。
就職先も決まって暇を持て余す。
ソクジンさんにも会えないし、
バイト漬けの日々。







今日もバイトが終わって、
コートを着て、
いつも帰る道を遠回りに帰ろうと
思ったら、
その人に出会った。








パーティー以来だから、
最後に会ってから1ヶ月も経っている。









.









.









.









TH「…あれ、久しぶりだね。」





『お久しぶりです、』





TH「もう、会えないと思ったよ」





『そうですね、』





TH「会えて良かった、」









.

30.→←28.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2020年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。