検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:153,145 hit

強奪38 ページ22

.






熱が顔の中心に集まっていくのが分かる

羞恥の感情と同時に 、嬉しさがこみ上げている自分に少し嫌気がさした





よりによって孝支の前であんな言葉 ..

今の想い人では無いといえ 、懐かしき初恋の相手の前であんな言葉を言われると何故か焦ってしまう







花 「そ 、主将が言ってるようにAは俺等のお姫様」


松 「大切な大切な奴ってわけ」


国 「そこらへん 、わきまえてくださいね」


花 松 国 及 「「「 幼馴染みさん 」」」







どこから現れたのやら

3人は私と徹を庇うように前に出る





きっと私は今ばかみたいな顔をしてるだろう

それくらい焦ってるしそれくらい今の状況が理解できてない





だいたい何で烏野と青葉城西がこんなにバチバチしてるの?

何で徹と孝支は睨み合ってるの?

何で英くんは試合でも見せないような真剣な顔してるの?






パニックになりそうな頭をフル回転しても理由が分からない




た 、助けて はじめ ..


思わず心の中で名前を呼んだ


私にとってこの状況を何とかしてくれるのは一しかいないッ









.







.







岩 「どうしたA」







.

強奪39→←強奪37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (981 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか - 初コメ失礼します!スッゴく面白いです!更新まってます! (2018年11月3日 15時) (レス) id: ae12789283 (このIDを非表示/違反報告)
ぽたと(プロフ) - 私も学生なので忙しいことはすごくわかります。でも、更新楽しみにしています! (2016年5月14日 0時) (レス) id: 5d50295f4b (このIDを非表示/違反報告)
白猫姫@超無気力(プロフ) - 待ってました!更新がなかなかされてなかった時は少し心配しましたが、今日更新されてるのをみて急いで来ました!やっぱりスゴいですね!ずっと待っていたので、待ってて良かったです!!ゆっくりでもいいので頑張って下さい!これからも応援してます! (2016年2月14日 21時) (レス) id: c47bd64bfd (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 凄く面白かったです! 及川さんのキャラも案外好きですw 更新、頑張ってください♪( ´▽`) (2016年2月14日 21時) (レス) id: 3892bbad10 (このIDを非表示/違反報告)
無気力組ラブ - 続き早く書いてくださいm(__)m (2016年1月30日 20時) (レス) id: a14ad19cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩泉 x他1人 | 作成日時:2015年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。