検索窓
今日:30 hit、昨日:16 hit、合計:492,782 hit

74話 ページ25

ただ口紅を付けただけなのにすごく気分が上がる。
もういっそ上げられる所まで女子力を上げたい。

私は先程女の子たちが言っていたことを思い出す。

化粧と髪型、それに服だったか?

この3つは、やるだけ無駄だと思って私はやってこなかった。
でも今私はやる気になっている訳だし、物は試しだ。

私は童磨の部屋に向かった。

『こんにちは!』
「やあ、元気だねえ」

童磨は眉を下げながら振り返る。

『私遊郭行ってくる』

なぜだか空気が変わるのを感じ、私は童磨の部屋を走って出た。

その勢いで屋敷からも出たので私はそのまま遊郭へ向かう。

さほど歩かずとも目的の通りへ来た。

私は目的の人物を探す。

おかしいなぁ、いつもならテレパシーかなんなのかすぐに声をかけてくれるんだけど…。

「あら、Aじゃない」
『会いたかった!!!』

私に声をかけてきた彼女が目的の人物だ。

『堕姫、君の力が必要』

私の言葉に呆れつつどういうことよ?と聞いてくれる。優しい。

『私の女子力を上げてほしい』
「無理ね」

即答された。私悲しい。

『そんなことない!可愛い堕姫ちゃんならできる!可愛さをおすそわけしてほしい!』

すがりつきながら懇願すれば、堕姫は渋々了承してくれた。

うん、今日も堕姫は可愛いね。

75話→←73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるち(プロフ) - 邑宇井さん» 呪いって無惨様の前でもダメなんでしたっけ…そこら辺曖昧でつい呼ばせてしまいました。訂正いたします。ご指摘ありがとうございました! (2020年1月12日 17時) (レス) id: bddfebd16d (このIDを非表示/違反報告)
邑宇井 - 童磨が無惨様って言っちゃってますけど大丈夫ですか???呪いとか...この作品ではスルーされる方向でしたらすみません (2020年1月12日 12時) (レス) id: 451c1f62e7 (このIDを非表示/違反報告)
むるち(プロフ) - フランさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです!口付けされた場所に関してはこめかみで間違いないです。目尻の近くです。完全に私の好みです、お気に召さなかったら申し訳ありません。 (2020年1月11日 23時) (レス) id: bddfebd16d (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 童磨カッコイイしこの作品大好きです!あと、"こめかみ"では無く"眉間"では無いでしょうか?間違っていたらすみません (2020年1月11日 11時) (レス) id: 8ce07c13d0 (このIDを非表示/違反報告)
むるち(プロフ) - lunaさん» コメントありがとうございます。そのように感じていただけて嬉しい限りです!マイペースで申し訳ありませんが頑張ります! (2020年1月10日 22時) (レス) id: bddfebd16d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるち | 作成日時:2019年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。