検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:492,776 hit

70話 ページ21

童磨は相変わらずへらへら笑っている。

「あれぇ?なんで離れちゃったの」

結局倒れることもなく、ただ私に問うた。
私が黙っていると、こちらに歩み寄ってくる。

「顔近かったから照れちゃった?」

私はわざと童磨から顔を背けた。
わかる、わかるぞ。私にはわかる。
絶対今意地悪そうな笑顔だ。
見なくてもわかる、オーラでわかる。

愛とか恋人とか関係ない。
今彼はどんな顔をしているでしょうって聞いたら100人中100人が“意地悪そうな笑顔”って答えるレベルのオーラを感じる。

何が悔しいって、童磨に対して言い返せないことだ。

童磨の顔が近くて、つい想像してしまった。

私は意識を振り払うように首を振り、「なんでもない」と言って稽古に戻った。

童磨はつまらなそうに了承すると、今の手合わせの感想を言う。

「1日でここまでとは少し驚いた。しかも目線を逆手にとって、ねぇ。ちょっと生意気なんじゃない?」

褒めてくれると思ったら生意気って言われた。
すごく腹立つ。

でも童磨を驚かすという当初の目的は果たした。
あとはこのまま殴れればいいだけ。

『でも私って童磨のこと殴ったことあるよね』
「今更?もう何億回と殴られてるよ」
『さすがにそれはない殴り飛ばすぞ』

私は静かに拳を固めた。

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるち(プロフ) - 邑宇井さん» 呪いって無惨様の前でもダメなんでしたっけ…そこら辺曖昧でつい呼ばせてしまいました。訂正いたします。ご指摘ありがとうございました! (2020年1月12日 17時) (レス) id: bddfebd16d (このIDを非表示/違反報告)
邑宇井 - 童磨が無惨様って言っちゃってますけど大丈夫ですか???呪いとか...この作品ではスルーされる方向でしたらすみません (2020年1月12日 12時) (レス) id: 451c1f62e7 (このIDを非表示/違反報告)
むるち(プロフ) - フランさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです!口付けされた場所に関してはこめかみで間違いないです。目尻の近くです。完全に私の好みです、お気に召さなかったら申し訳ありません。 (2020年1月11日 23時) (レス) id: bddfebd16d (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 童磨カッコイイしこの作品大好きです!あと、"こめかみ"では無く"眉間"では無いでしょうか?間違っていたらすみません (2020年1月11日 11時) (レス) id: 8ce07c13d0 (このIDを非表示/違反報告)
むるち(プロフ) - lunaさん» コメントありがとうございます。そのように感じていただけて嬉しい限りです!マイペースで申し訳ありませんが頑張ります! (2020年1月10日 22時) (レス) id: bddfebd16d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるち | 作成日時:2019年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。