検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:117,247 hit

女子会 ~帰り道~ ページ49

小牧side

まだまだ爆睡中の笠原さんは堂上が背負い、
ピンピンしてる柴崎さんは手塚をからかい楽しんでいる

俺の隣には酔って機嫌のいい可愛い彼女
特殊部隊での飲み会ではかなり制限してるか、
寝ているかで気持ちよく酔った状態は初めて見る

楽しそうに今日の女子会の話をしてくれるがかなり
フラフラでいつ転けるか、内心ハラハラする


小「ほら相田さん、危ないから手繋ごっか」


手を差し出すが繋がれる事はなく
Aがピタリと止まった


『……嫌です…』


えっ、思わずショックを受けたのを声に出しそうになる


小「俺と手繋ぐの…嫌?」

『だって……』

Aの声がどんどん小さくなり殆ど聞い取れない


小「ん?ごめんねもう一回言って欲しいな」


今度は聞き逃さないようAと目線を合うように
少し屈んだ


『…って…相田さんって…今は仕事じゃない、のに』


あぁなるほど、


小「じゃあどうしてほしい?」


言葉で聞きたい、そう伝えると少し潤んだ瞳で
俺を見つめ返す


『小牧教官には名前で呼ばれたい…です』


小「うんわかった、A」


そういうと近くにある公園にAを連れて行く、
前にいる同僚や部下たちとは離れて少しでも
2人にきりになりたかった


『…小牧教官…どうして…?』


あまり分かってない様子のAは首を傾げる


小「ははっ…急にごめん
ね、俺もAに名前で呼んで欲しいんだ」


一瞬照れたように俯いてしまったが
『…幹久…さん』
と名前で呼んでくれた

その瞬間、
公園だというのに思わず抱きしめてしまった


『幹久さん…すきです……』


俺より小さな身体できゅっと抱きしめ返してくれる
堪らずキスをした、
Aは驚いたようで少し頭を引くが酔いの為か力が
全く入っておらずそれをいい事に何度も唇を重ねる



唇を離すと潤んだ瞳で苦しそうに息をするA
思わず手放しそうになる理性を総動員させる


小「俺も好きだよA」


そう伝えると可愛い笑顔に変わる



いつまでも見ていたいがこの時期はまだ冷える
酔った子を連れ込む趣味もないし大切にしたいため
名残惜しいが帰路につくことにした



_______________________________
柴崎side


柴「あら、2人でどっかいったと思ったら…」

小「途中で力尽きたみたいで、」


小牧にお姫様抱っこされスヤスヤと眠るAを見て
教官が優しく微笑んだ





小「俺のせいだね」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏叶(プロフ) - 初めまして!この小説すごく好きです! (2018年10月17日 16時) (レス) id: 26e0578516 (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - はっつさん» 読んでくださりありがとうございます!面白いと感じていただけたようで感激です(*´ω`*)小牧教官大好き人間としてもっとかっこいい姿を書けるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - きむてぃさん» 読んでくださりありがとうございます!きむてぃさんにかっこいいと言っていただける教官を出していけるよう頑張ります(^^) (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
はっつ(プロフ) - こんにちは、最近このお話を発見して、面白く読ませていただきました!やっぱり、図書館戦争のみなさんかっこいいですよね(≧∇≦)小牧教官大好きなので、続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください! (2016年7月17日 16時) (レス) id: 8399969685 (このIDを非表示/違反報告)
きむてぃ - ハマります!理想の教官!かっこいいです (2016年6月6日 22時) (レス) id: 0dffe8e07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mush | 作成日時:2016年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。