検索窓
今日:29 hit、昨日:15 hit、合計:117,245 hit

女子会 ページ46

柴崎side



「「『かんぱーい!!』」」



私、Aはビール、酒に弱い笠原は甘めの
カクテルで乾杯をする
そして2人の興味は当然、今日ランチ相手についてだ


郁「あたしもAもめちゃ気になっててさー
結局どーだったのさ!」


柴「どうってねぇあんた付けてきてたじゃない」


見てたじゃないと少し呆れていうが
笠原曰く会話内容までは聞こえなかったらしい


柴「思ったよりって感じよ
今のところ面白そうかな?ってくらい」


『へぇ、あさちゃんにしては珍しい評価だね
また会ったりしそうなの?』


柴「時間が合えば、かしらね」


郁「大丈夫?
イヤならちゃんと断りなよ?」



隣でAもうんうんと頷き付き纏ってきたら私たちが
ボコボコにしてやる!と息巻いている
2人は私が周囲の反応に押されて断れなかったこと、
あまり乗り気でなかったことを暗に感じていたらしい


ふふっ…まったく、自分達のことは鈍いくせに…



柴「ねぇ2人とも今日の話は周りには黙っててほしいの 」


『もちろん!』
郁「当たり前だよ!」


こんな私を信じてくれる2人には申し訳なく感じるが
今までの経験上、全て計算ずくで立ち回り、情報を
使って相手を転がす事が私にとっての''人付き合い''
なのだ





……こんな本性を知ったら2人はどう思うだろうか?








_______________________________


カクテルを1杯飲んだ辺りで郁ちゃんが眠くなって
しまったみたいだった
あさちゃんと私はまだまだ酔ったと言うほどではないし
今日は外泊を一応出してきているのでまだお開きには
ならなさそう


柴「付き合い初めてからどう?」


『どうと言いますと?』


そう言えば特に公休に出かけたりもしていないし、
時間があれば夜に話をしたりかなーと考えを巡らす


柴「ちゃんと恋人らしい事をしてるのってことよ」


『…あんまり付き合う前と変わってないかも……』


柴「そんな気はしてたのよねぇ…
普通、タスクフォースでも人気な堂上班の
小牧教官とAが付き合ったとなればそれなりに
話題に上がるものでしょ?!」


なのに全く聞かないとあさちゃんは言うけれど、
たかが特殊部隊員同士が付き合ったからってそんな
興味あるのかな???
まぁ小牧教官は女子人気高そうだからある、のか??




柴「まぁ小牧教官のA対応は元からだから気づか
ないのも無理ないわね…。」

・→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏叶(プロフ) - 初めまして!この小説すごく好きです! (2018年10月17日 16時) (レス) id: 26e0578516 (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - はっつさん» 読んでくださりありがとうございます!面白いと感じていただけたようで感激です(*´ω`*)小牧教官大好き人間としてもっとかっこいい姿を書けるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - きむてぃさん» 読んでくださりありがとうございます!きむてぃさんにかっこいいと言っていただける教官を出していけるよう頑張ります(^^) (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
はっつ(プロフ) - こんにちは、最近このお話を発見して、面白く読ませていただきました!やっぱり、図書館戦争のみなさんかっこいいですよね(≧∇≦)小牧教官大好きなので、続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください! (2016年7月17日 16時) (レス) id: 8399969685 (このIDを非表示/違反報告)
きむてぃ - ハマります!理想の教官!かっこいいです (2016年6月6日 22時) (レス) id: 0dffe8e07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mush | 作成日時:2016年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。