検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:117,219 hit

. ページ45

〜 終業後、事務所


『ねぇねぇ郁ちゃん
今日2人の部屋に行ってもいい?』

郁「もちろんよ!Aならいつでも大歓迎!」

『あと良かったら外でご飯しない?
今日の事さ、あさちゃん周りが盛り上がったから
断れなかったんじゃないかなって思うの。』


だから食堂は嫌かなった思ったんだけど…。
そういうAは心底、柴崎の事を心配しているらしい。


郁「私もそう思った。
明日確か柴崎も公休だし誘ってみよ!」


笠原の机で集まり今夜の予定を決めていると、
業務が終わったのか教官2人がやってくる。


小「相田さん、外でご飯するの?」

『はい!』

小「遅くなると思うから帰り連絡して?迎えに行くから」

『えぇ、そんな大丈夫ですよ?
そんな遠くまでは行かないつもりですから』

小「俺が行きたいの。連絡してくれる?」

『…わかりました…。すみません。』



まだ事務所だというのに2人の甘々な雰囲気が出まくり
笠原は2人の空間から逃れるように机から離れた



郁「まだ小牧教官の彼氏バージョン慣れてないんだけど…」

手「でもあんまり変わってなくないか?」



前から過保護だというこの同僚と、隣で頷いている
上官は朴念仁だから言っても無駄だと思い出した


郁「あーわかってくれる柴崎に会いたい!!」




_______________________________




柴崎に今夜の予定を聞くと空いているというので
計画通り女子3人で飲みに行くことにした


柴「A大丈夫なのー?
あんたの彼氏に何か言われたんじゃない?」

夜遅くなる飲みなんて彼氏心配よねぇ、と柴崎は呟く


『そんな心配はしてないと思うよ?
私そこら辺の男の人より強いもん大丈夫』


郁「でも遅くなると思うからって小牧教官言ってたじゃ
ない、十分心配してるよ
じゃなきゃ迎えに来ようとしないって」


『いやいやそうじゃなくて小牧教官が前に言ってたけど
…あー、いや何でもない…』


不自然に言葉を切って誤魔化した様子のAだか、
今夜は柴崎もいるのだ。すかさず


柴「うんうんなるほど。小牧教官に業務時間外にも会える
から嬉しいとでも言われたのね」


『なっ!!!/////』


郁「きゃ〜!!小牧教官ってそんなこと言っちゃうん
だ!!彼氏バージョンやばいっ!!」


『なに彼氏バージョンって!!
あさちゃん察したなら言わないで!!』

女子会→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏叶(プロフ) - 初めまして!この小説すごく好きです! (2018年10月17日 16時) (レス) id: 26e0578516 (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - はっつさん» 読んでくださりありがとうございます!面白いと感じていただけたようで感激です(*´ω`*)小牧教官大好き人間としてもっとかっこいい姿を書けるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - きむてぃさん» 読んでくださりありがとうございます!きむてぃさんにかっこいいと言っていただける教官を出していけるよう頑張ります(^^) (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
はっつ(プロフ) - こんにちは、最近このお話を発見して、面白く読ませていただきました!やっぱり、図書館戦争のみなさんかっこいいですよね(≧∇≦)小牧教官大好きなので、続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください! (2016年7月17日 16時) (レス) id: 8399969685 (このIDを非表示/違反報告)
きむてぃ - ハマります!理想の教官!かっこいいです (2016年6月6日 22時) (レス) id: 0dffe8e07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mush | 作成日時:2016年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。