検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:117,223 hit

girl's talk!! ~バレンタイン前日篇 ページ39

2月、バレンタインの季節になった。

柴「A、あんた小牧教官に何か作ったの?」

『へっ?』

郁「あたし特殊部隊用に徳用のヤツにした!」笑

柴「あの人数にとかあんたらも大変よねぇ」

郁「多分お返しなんてないしね〜」


『ねぇ、2月ってなにか作るの?』


郁柴「「…………」」

郁「ちょっA、バレンタインだよ?!
しかも小牧教官との初イベント!」


柴「まさかだけど…、
アメリカってバレンタインない感じ?」


『Valentine's Day.?
あるよ、男の人から女の人にプレゼントを渡す日。基本的に渡す相手は恋人とか夫婦とか、 大切な人かな』


郁「日本と逆じゃんそれ」

『逆?』

柴「日本じゃ女から男へチョコを渡すのよ。
しかも愛情は女からの一方通行なのよねぇ」

郁「そうそう!チョコ渡して告白とかするの!」

『じゃあ郁ちゃんは特殊部隊みんなに告白するの?』

郁「いやそれは義理チョコ!」

『日本のバレンタイン難し過ぎる……』


柴「と言うことは当然、小牧教官にも用意してないって事よね」

郁「うわそれはショック受けるわ!」


『え、え、え、何もないのは良くない?』泣


柴「ま、諦めなさーい。その代わり小牧教官だけの取っておきのプレゼント考えてあげるわ」


『あさこさまっっ!!!』




____________________________________________________________


『おはようございます…』

堂「相田遅いぞ!」

班長のお説教を軽く聞き流し、席につく


手「相変わらず朝弱すぎだろ」

何時間寝たとしてもスッキリ目覚める日はない
さぁお茶でも入れに行くかと席を立つと、


玄「相田ー!今日何日か分かってんのか!」

『ん、あーバレンタイン…』


「まさかっ、俺たちおっさんにはくれないのか?!」

「くっそーまだ1つも貰ってねー!」

先輩方が口々に嘆き始める

郁「ちょっと待って!
私からの食べてましたよね?!」

堂「ったく突っかかるなお前も」



堂「おいっ!笠原」

給湯室へ立っていた笠原の元に堂上と手塚が
集まってきた


手「まさかAなにも用意してないなんて……」

郁「そのまさかよ」

堂「俺としては小牧が落ち込んでいる様に見えてならんのだが」

小牧はいつも通り平然としている様に見えたが
大学時代から連れ添った友人には分かるらしい


郁「昨日もその話をAとしたんです。
そしたら日本のバレンタインって言うのを知らなかったらしくて……」


手「多分今も忘れてるな……」

バレンタイン→←作者side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏叶(プロフ) - 初めまして!この小説すごく好きです! (2018年10月17日 16時) (レス) id: 26e0578516 (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - はっつさん» 読んでくださりありがとうございます!面白いと感じていただけたようで感激です(*´ω`*)小牧教官大好き人間としてもっとかっこいい姿を書けるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
Mush(プロフ) - きむてぃさん» 読んでくださりありがとうございます!きむてぃさんにかっこいいと言っていただける教官を出していけるよう頑張ります(^^) (2016年11月1日 12時) (レス) id: 425e3924df (このIDを非表示/違反報告)
はっつ(プロフ) - こんにちは、最近このお話を発見して、面白く読ませていただきました!やっぱり、図書館戦争のみなさんかっこいいですよね(≧∇≦)小牧教官大好きなので、続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください! (2016年7月17日 16時) (レス) id: 8399969685 (このIDを非表示/違反報告)
きむてぃ - ハマります!理想の教官!かっこいいです (2016年6月6日 22時) (レス) id: 0dffe8e07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mush | 作成日時:2016年3月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。