検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:31,929 hit

54 ページ14

ガチャ




降谷「…ただいま」


『………』


降谷「ただいま」


『……』


降谷「昼間は悪かった」


『零さんが謝ることじゃないんじゃないの

警察として当然の考えだろうし』


降谷「そうじゃない

昼間の発言は警察としての意見ではなく一人の男としての意見だ」


『…つまり私がキッドと会ったことに嫉妬したってこと?』


降谷「…悪いか」


『クスッ …全然、むしろ嬉しい

零さんもそういうこと思ってくれるんだって』


降谷「俺だって人間だからな」


『そうだねw』


降谷「それで、今回の件についてまた新たに動きがあったそうだ」


『調べてくれたの?』


降谷「放っておくと何しだすかわからないからな」


『別に何もしないし』


降谷「今日、怪盗から毛利先生宛に手紙が届いたそうだ

今夜<ラ・ベルスーズ>の左、最初の模写を頂きに参ります …という内容で」


『ラ・ベルスーズの左、最初の模写 …ってことは五枚目の向日葵』


降谷「あぁ

その向日葵が現在、損保ジャパン日本興亜の美術館に展示されていて、向日葵を移動させようとしたところ怪盗に奪われたそうだ」


『向日葵取られたの!?』


降谷「いや、その後に怪盗から向日葵を返すかわりに百億を用意しろと要求があったらしい」


『キッドがお金を?』


降谷「あぁ、東都プラザホテルの一室に用意しろとあったらしい

結局、キッドは現れたが金は持っていかなかったらしい」


『向日葵は?』


降谷「ちゃんと返ってきたそうだ」


『そんなことがあったんだ

ありがとう零さん、いろいろ調べてくれて』


降谷「これくらい大したことじゃない」


『あんまり無理しないでね』


降谷「Aに言われたくはないな」


『お互い様だよw』

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 映画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrr - おかえりなさいのえりの部分が名前になってます (2020年11月22日 11時) (レス) id: 41339faa78 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ(プロフ) - 初めまして、このお話の続きがすごく楽しみです!頑張ってください。 (2019年8月16日 15時) (レス) id: 95734c7554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由夢 | 作成日時:2018年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。