検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:122,818 hit

24 ページ26

『なんで奴らは細菌をばら撒くの…

無差別殺人が目的ならわざわざ飛行船をハイジャックする必要はない

たしかもうすぐ奈良県 …奈良、街中の人が避難

犯人の狙いはそういうことか …ん?』




…あれはシャム猫の部下とコナンくん

おぉー、やりますな少年

寝たふりして麻酔銃を撃ったり、あの落ちた人痛そー




「キャットBどうした!何があった!?キャットB!」




落ちている通信機から聞こえてくるリーダーの声

コナンくんはそれを拾い




コナン「キャットBなら屋根の上で伸びちゃってるよ

可笑しいねぇ、猫は背中から落ちたりしないのに」




挑発し始めたよこの子




光彦「コナン君ですね!」


元太「戻って来たんだ!」


歩美「キッドさんとAお姉さんも一緒ね!」


コナン「キッドさんは居ねぇよ

Aさんなら …あっ」


「キャットC、D、E!あのガキを捕まえろ!

いや見つけ次第、撃ち殺せ」




コナン「Aさん上にいたんじゃ」


『パズルが完成しそうだったから来たの』


コナン「それじゃあ犯人の目的に」


『気づいちゃった♪』


コナン「今からスカイデッキに行くから来て!」


『おっけー!また後でね!

あ!そうだ前にも注意しなよ』


コナン「? …わかった」




その頃、ラウンジでは




元太「コナンとの会話途切れちまったな」


歩美「Aお姉さんは一緒じゃないのかな…」


光彦「コナンくんは戻ってきてるみたいですけど」


蘭「大丈夫よ、Aさんなら」


園子「そうよそうよ!ちゃんとすぐここに戻ってくるわよ!」


安室「そうですね

彼女がこんなことで負けるとは思いません

必ずみんなのところへ戻ってきますよ」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 映画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由夢(プロフ) - 坂竹会長さん» コメントありがとうございます!坂竹会長さんのコメントがいても励みになってます!頑張って更新していきますので楽しみにしててください(`・ω・´) (2018年8月17日 14時) (レス) id: 1d6c815e01 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - トリップものですか……。ウン!!!とても面白そうです。更新頑張ってください。評価もしますたし、お気に入りもしますた。準備満タンです`・д#´ゝオシッ 失礼しました。夏バテにはお気をつけて〜〜´∀#b (2018年8月16日 21時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由夢 | 作成日時:2018年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。